CM

【JAL2017CM】嵐の曲名と歌詞と発売とロケ場所は?【動画】

2017年5月13日より放送の2017JALの新CMに嵐の新曲が使用され、曲名や歌詞と発売、ロケ地場所が気になると早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

嵐はここ数年JALCMのイメージキャラクターに起用され、毎回CMが発表され度にファンを魅了しています。今回は、2017JAL新CM「紙飛行機」編と称し、嵐のメンバーが広大な草原で空を見上げ、上空にJALの飛行機を見つけると、手に持った赤い紙飛行機を大空に向けて飛ばす所からCMが展開していく内容になっています。

Sponsored Link

今回は、JALの2017新CM「紙飛行機」篇に使用の嵐の曲の曲名と歌詞と発売、ロケ場所が気になったので、調べてみます。

JAL2017CM紙飛行機篇の嵐の曲名と歌詞は?

0342017年5月13日より放送の2017JALの新CM「紙飛行機」篇に使用されている歌手アーティストは、前回のCMに引き続き「嵐」が担当しています。嵐の楽曲は、2015年からJALの企業CMで使用されています。

今回の2017JALの新CM「紙飛行機」篇で使用されている嵐の楽曲の曲名は「Reach for the sky ~天までとどけ~」です。

2017JALのCM「紙飛行機」篇は、嵐の5人が手に持った赤い紙飛行機を大空に向けて飛び放ち、日本全国のさまざまな場所を駆け巡る素敵なCMです。

2017JALの新CM「紙飛行機」篇で使用されている嵐の「Reach for the sky ~天までとどけ~」の歌詞については発表がありませんので、分かり次第こちらにアップしていきたいと思います。

JAL2017CMの嵐の「Reach for the sky ~天までとどけ~」の発売日は?

055嵐の楽曲は、2015年からJALの企業CMに使用されていますが。今回の2017JALのCM「紙飛行機」篇にも嵐の楽曲が起用されていることで、新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」が、さらに人気がでること間違いないです。

JALのCMでは、2015年から起用され続けている嵐の「ユメニカケル」でしたが、今回の2016JAL「紙飛行機」篇で新しく「Reach for the sky ~天までとどけ~」が新曲として使用されるため、ファンも待ち望んていたのではないかと思います。

JAL2017CMの嵐の新曲「Reach for the sky ~天までとどけ~」の発売日ついては、まだ発表されていませんので詳細が分かり次第アップしていきたいと思います。

JAL2017CM紙飛行機篇の嵐のロケ場所は?

Sponsored Link

JAL2017CM「紙飛行機」篇では、嵐の5人が手に持った紙飛行機を大空に向けて放つシーンから始まり、飛行機に乗って日本全国を駆け巡る構成になっています。

JALのCMでは、毎回、嵐が飛行機に乗り全国のパワースポット等を巡るCM内容になっています。嵐が訪れた場所には、嵐ファンのみならず多くの方が訪れるなど話題になっています。

JAL2017CMでは、沖縄の海や北海道の草原、九州の山々など日本のさまざま場所を巡る旅になっています。嵐が放った紙飛行機が到着した行き先の詳細が分かり次第、アップしていきたいと思います。

今回は、2017JALのCM「紙飛行機」篇に使用されている嵐の新曲の曲名と歌詞、発売日についてとロケ地場所について調べてみました。詳細が分かり次第、随時更新していきます。

URL
TBURL
Return Top