CM

グリコカフェオーレCM女性が千葉雄大を圧倒!!仲村瑠璃亜のカップは?

2017年4月から公開の2017グリコカフェオーレ新CMの女優がかわいいと話題です。共演の俳優の千葉雄大さんもグリコカフェオーレ新CMで共演の女優さんのカップに圧倒されているのではと、インターネット掲示板やSNSで話題となっています。

2017グリコカフェオーレ新CMでは、俳優の千葉雄大さんが、手のひらサイズの小さな女性の執事となり、女性にカフェオーレを飲んでもらい、リラックスを提供するCMとなっています。

Sponsored Link

今回は、2017グリコカフェオーレ新CMで俳優の千葉雄大さんと共演している女優さんと、千葉雄大さんを圧倒しているのでは?と噂されるカップについて調べてみます。

2017グリコカフェオーレCM女優は誰?【画像】

仲村瑠璃亜2017グリコカフェオーレ新CMで俳優の千葉雄大さんと共演し、CM内で執事役の千葉雄大さんから、「ひとゆるみしない?」と声掛けられ、ソファにゆったり座りカフェオーレを飲んでリラックスした幸せな表情をうあkべている女優さんは一体誰なのでしょうか?

2017グリコカフェオーレ新CMで千葉雄大さんと共演している女優は、仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんです。

2017グリコカフェオーレ新CMに出演し、俳優の千葉雄大さんと共演している女優の仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんは、千葉県出身の1990年9月8日生まれの26歳。身長は163cm。テレビドラマや舞台を中心に活躍している女優さんです。所属事務所は、来栖あつこ・浅石莉奈・伊藤星などが所属ているベリーベリープロダクションです。

これまでの主な出演作品は、「相棒15」「透光の樹」「STAY」「檸檬のころ」「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」「スカッとジャパン」など数々のテレビドラマや映画作品に出演しています。過去には4枚のCDを発売するなど、女優だけでなくマルチに活躍されています。

仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)のカップが気になる!【画像】

Sponsored Link

2017グリコカフェオーレ新CMで俳優の千葉雄大さんと共演している女優の仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんですが、身長は163cmと長身で抜群のプロポーションを誇っています。

仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんのスリーサイズは81-58-88と長身美脚のスレンダー体型です。気になるカップサイズは、推定Bと予想しているブログサイトが多いようです。

仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんと検索サイトでキーワードを入力すると「水着」というキーワードに多く検索されているようです。内容を見てみると、かなり魅力的な水着画像となっています。

仲村瑠璃亜さんの水着画像

2017グリコカフェオーレ新CMで共演した俳優の千葉雄大さんも共演した女優の仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんの抜群のスタイルとカップに圧倒されたのではないでしょうか。

仲村瑠璃亜今回は、2017グリコカフェオーレ新CMで俳優の千葉雄大さんと共演している女優さんと、千葉雄大さんを圧倒しているのでは?と噂されるカップについて調べてみました。

千葉雄大さんと仲村瑠璃亜(なかむら るりあ)さんの今後のご活躍をきたいしています!

URL
TBURL
Return Top