CM

ネッツトヨタ広島CMソングのんの曲名と歌詞と歌手と発売は?関取花【動画】

2017年5月から放送開始のネッツトヨタ広島 創立50周年のCMで女優のん(能年玲奈)さんが歌う、CMソング曲や曲名と歌手名や発売が気になると早くもインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

ネッツトヨタ広島 創立50周年のCMでは、4パターンのCMが用意され、女優ののん(能年玲奈)さんが口ずさむ曲が素敵と話題です。今回、楽曲を提供したのはなんという歌手なのかが気になるところです。

Sponsored Link

今回は、2017年5月から放送開始のネッツトヨタ広島 創立50周年のCMで女優のん(能年玲奈)さんが歌う、CMソング曲や曲名と歌手名や発売が気になりましので、調べてみます。

ネッツトヨタ広島CMの紹介【動画】

ネッツトヨタ広島の創立50周年を記念して制作された、女優ののん(能年玲奈)さんが出演するCMは、2017年の1年間を通して展開されていくようです。

CM内のロケーションは、雲一つない青空に、広島県のどこからの街から見える美しい瀬戸内海を眺めながら、女優ののん(能年玲奈)さんが曲を口ずさむという内容になっています。

ネッツトヨタ広島CMの途中から女優ののん(能年玲奈)さんの口ずさむ歌声が始まり、その後に本当の楽曲がフェードインしてくるのが印象的なCMです。

ネッツトヨタ広島CMでのん(能年玲奈)が歌うソングの曲名と歌手は?

のんネッツトヨタ広島 50周年CMで女優ののん(能年玲奈)さんが、口ずさんでいるCMソングを提供している曲名と歌手名を調べてみました。

のん(能年玲奈)の歌うネッツトヨタ広島CMのCMソングを提供しているのは、歌手の関取花(せきとりはな)さん。気になる曲名は「君の住む街」です。

ネッツトヨタ広島50周年CMで女優のん(能年玲奈)さんが歌うCMソングを提供した関取花さんは、1990年12月18日生まれの神奈川県横浜市出身の女性シンガーソングライターです。

関取花さんの楽曲の中で個人的におすすめの曲は「もしも僕に」です。

どの世代の方にも胸を打つ歌詞とメロディ、そして関取花さんのシンガーソングライターに欠かせない声の魅力。関取花さんはシンガーソングライターとして全ての魅力を兼ね備えていると思います。

ネッツトヨタ広島CMでのん(能年玲奈)が歌う関取花の「君の住む街」の歌詞と発売は?【動画】

Sponsored Link

ネッツトヨタ広島 50周年のCMで女優ののん(能年玲奈)さんが口ずさむCMソングに抜擢されている女性シンガーソングライターの関取花さんの「君の住む街」の歌詞の一部を耳コピしてみました。

なんんだろうこんなに キラキラしていたっけな

なぜだろう なぜだろう 見慣れた景色なのに

関取花さんの「君の住む街」の一部を見るだけでも、関取花さんのソングライティングの実力が理解できます。君の住む街の全歌詞はこちらからネッツトヨタ広島 50周年で女優のん(能年玲奈)さんの歌うCMソングに抜擢された関取花さんの「君の住む街」の気になる発売についてですが、オフィシャルサイトや音楽系ニュースサイトによると、2017年2月15日に発売されたアルバム『君によく似た人がいる』に収録されています。

関取花さんのアルバム「きみによく似た人ががいる」の購入はこちらから可能です。➡君によく似た人がいる

今回は、2017年5月から放送開始のネッツトヨタ広島 創立50周年のCMで女優のん(能年玲奈)さんが歌うCMソング曲の曲名と歌手名や発売が気になりましので、調べてみました。

URL
TBURL
Return Top