CM

2017資生堂アネッサCMのぼくりりの曲名と歌詞とモデルは?【動画】

2017年2月から放送されている2017資生堂ANESSA(アネッサ)のCM曲に起用されているぼくりり(ぼくのりりっくのぼうよみ)の曲名は?歌詞は?モデルは誰?と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になってきています。

Sponsored Link

今回、CMと曲に抜擢されたのは、2015年に高校3年生の時にアルバム「hollow world」でメジャー・デビューを果たし、人気急上昇の音楽ファンから絶大な人気を誇るバンドぼくりり(ぼくのりりっぅぼうよみ)です。CMが流れる度に検索キーワードが上昇してきています。またCM出演モデルには女優の森星さんが起用され、圧倒的な存在感で資生堂ANESSAシリーズとマッチしています。

資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMはぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)

アネッサ資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMに起用されたのは、人気急上昇中のぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)です。

ぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)は、若い世代を中心に音楽ファンから絶大な人気を誇りフェスやイベントにも多く出演するなど、人気とともに実力をつけてきている日本を代表するアーティストです。

神奈川県横浜市出身のぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)は、1998年2月12日生まれの19歳。所属事務所はソリッド・ボンド。レーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。動画サイトに楽曲を投稿したことで現役高校生としてメジャーデビューにつながった異色のアーティストです。

ぼくりりぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の魅力と言えば、独特の言葉を縦横無尽に操る文学性の高いリリックが、音楽ファンだけでなく、多くのアーティストからも支持され、音楽以外の分野でもぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の実力・魅力を存分に発揮しています。

ぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の2ndアルバム『Noah’s Ark』は、こちらから購入可能です➡Noah’s Ark (完全生産限定盤)

資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMのぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の曲名は?新曲?

アネッサ参考:船越雪乃(ゆきゅん)のカップと水着画像は?wikiや彼氏や身長や事務所は?

2017資生堂ANESSA(アネッサ)は、WEBサイトで次のうようなコンセプトを掲げています。

太陽のもと、スポーツやレジャーを楽しむ女性たちの
美の最強パートナーになるために、
アネッサは、ビューティーサンケアへと生まれ変わりました。

最強*のUV効果を持ちながら、こだわりの美肌成分を配合。
たしかなスキンケア効果で、今はもちろん、未来の美肌まで守り続けます。

紫外線の研究をはじめて100年。
資生堂の美と知恵の結晶、
それがアネッサなのです。

CM内では、女性がメイクを気にせずにアクティブに日常やイベントを楽しんでおり、モデル森星さんが演じることでテーマを表現した内容になっています。

アネッサモデル森星さんが、夏の海を目の前に、汗やメイクを気にせずにアクティブに夏を楽しむ内容になっています。

女性は、メイクの崩れや汗に対して夏は特に気になる季節ですが、資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMの中のモデル森星さんの日焼けを気にせずに汗をかきながらでも一生懸命に楽しんでいる女性は、男性から見て本当に素敵だと思います。

アネッサ今回のCMでは、新曲を提供しているぼくりり(ぼうくのうりりっくぼうよみ)でありますが、ぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)のWEBサイト、資生堂ANESSA(アネッサ)のWEBサイトで調べると、今回の楽曲の曲名は「SKY’s the limit」です。

季節が夏に向かうに連れて、資生堂ANESSA(アネッサ)のCM回数が増え、ぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)のキーワードが検索されることも多くなってきています。今回の2017ANESSA(アネッサCM)で使用されている。

ぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の「SKY’s the limit」は、2017年5月24日から発売予定です。「SKY’s the limit」は、こちらのサイトからご予約が可能です。➡SKY’s the limit/つきとさなぎ

資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMのぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の歌詞は?

Sponsored Link

資生堂ANESSA(アネッサ)2017のCMに起用のぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の新曲ですが、森星さんの出演するCMでは30秒間のみの公開となっています。

特徴的な曲調がまさに「ぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)」を感じさせる楽曲です。楽曲歌詞の全貌は明らかではありませんが、公式サイトに歌詞の一部が掲載されていました。

Sunrise 光包まれて
Being alive, being vivid
It’ll be better for your life
強く美しく 私が輝く
We are beautiful

30秒間のCMの「強く美しく 私が輝く」という歌詞が、ANESSA(アネッサ)のCMのコンセプトにマッチしています。

資生堂ANESSA(アネッサ)2016新CM女優モデルは真木よう子

アネッサ2017年2月から放送開始の資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMはモデルの森星さんです。

森星(もりひかり)さんは1992年4月22日生まれの25歳。身長175cm。ファッションモデルや女優として活躍する大人気のモデルさんです。主な出演作品は、「新チューボーですよ!」「VOGUE Japan」「ViVi」「CanCam」「GU」等が挙げられます。

アネッサ森星さんの魅力は、何と言っても目鼻立ちのくっきりしたルックスと長身美脚のプロポーションです。森星さんがテレビ画面に出演するだけで男性ファンは、釘付けになるほどの美しさの持ち主です。

資生堂ANESSA(アネッサ)2017新CMのコンセプトにぴったりのモデルさんです。

アネッサ今回は、資生堂ANESSA(アネッサ)2017のCMに起用のぼくりり(ぼくのりりっくぼうよみ)の曲名と歌詞は何?出演モデルは森星さんということを調べて見ました。

URL
TBURL
Return Top