CM

2017ゼクシィCM女優の佐久間由衣のインスタに彼氏の綾野剛いる?【画像】

2017年4月から放送の2017-2018ゼクシィCM女優の女の子の佐久間由衣さん「可愛い!」「インスタは?」「画像は?」「彼氏の綾野剛は?」と早くもインターネット掲示板やSNS上では話題となっています。

今回、2017年4月から放送のゼクシィCMで花嫁役とゼクシィ10代目CMガールは佐久間由衣さんです。

10代目のゼクシィCMガールに選出された佐久間由衣さん、過去には加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すず、吉岡里帆など人気女優モデルへの登竜門とも言えるゼクシィCMに出演し、大人気になること間違いないです。

今回は、2017-2018ゼクシィCM女優の女の子役の佐久間由衣さんのプロフィールやインスタや彼氏と噂される綾野剛さんについて調べてみます。

Sponsored Link

ゼクシィCM女優10代目の女の子役の佐久間由衣のプロフィール!【画像】

参考:マックシェイク完熟キウイCM女の子の鈴木友菜がかわいい!【過激水着半ケツ画像】

2017-2018ゼクシィCMで純白のドレス姿で可愛いらしく、素敵な花嫁役を演じている女の子は、佐久間由衣さんです。

佐久間由衣さんは、神奈川県出身で1995年3月10日生まれの22歳。身長は172cm。所属事務所はプ、小倉優子、トリンドル玲奈、加藤晴彦、袴田吉彦などベテランから若手までが所属しているプラチナムプロダクションです。

参考:2017SUUMO(スーモ)CM曲と女優は誰?曲名は?杉咲花と泉まくら【動画】

佐久間由衣さんのこれまでの主な出演作品は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」、「アクエリアス」等。現在もファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しています。

2017-2018ゼクシィCM中で佐久間由衣さんのナレーションで

70億人が暮らすこの星で結ばれる。

珍しことではなくても、奇跡と思った。

結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです。

このコピーを考えた方は、素晴らしいですよね。また佐久間由衣さんの声にキュンと来た方も多いと思います。

普段は、ファッション誌「ViVi」で、大人な女性モデルとして人気のある佐久間由衣さんですが、2017-2018ゼクシィCMでは本当にかわいいと思える花嫁役を演じていて、心を奪われる方も多いと思います。

Sponsored Link

佐久間由衣のインスタに彼氏の綾野剛がいる!?【画像】

多くの芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムですが、佐久間由衣さんもアカウントを開設し、フォロワーが徐々にフォローワー数が増えてきており、佐久間由衣さんが、雑誌やテレビに出演するとともにフォローワーが一気に増えていたようです。

しかし、佐久間由衣さんは、突然インスタグラムの投稿で「短い間だったけど、楽しかったです。この、距離感も縁も感謝してます。信じたいとおもう処に居るには不器用すぎて こうするしかない」とコメントを残した後に、アカウントを削除したようです。

佐久間由衣佐久間由衣さんのインスタグラムの過去の投稿画像やブログサイトをくまなく探しましたが、やはり綾野剛さんは見つかりませんでした。やはり綾野剛さんの存在が知られれば一気に熱愛の噂が報じられてしまうからでしょうね。

参考:新木優子のカップが過激!!インスタは?ハーフでかわいい?【水着画像】

今回は、2017-2018ゼクシィCM女優の女の子役の佐久間由衣さんがかわいい話題になりましたので、簡単なプロフィールと「インスタ」「綾野剛」さんについても調べてみました。

今後の佐久間由衣さんの活躍を願っています。

URL
TBURL
Return Top