CM

ドコモCMラーメン屋の場所と曲と歌手は?【動画・角野卓造・綾野剛】

2017年3月から放送のNTTドコモ新CMの角野卓造のラーメン屋の場所と曲と歌手は?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。 NTTドコモのCMはシリーズ化しており、俳優の角野卓造と綾野剛、ハリセンボンの春菜が出演しており、携帯電話会社のCMの中でも人気のCMがシリーズになっています。

2017NTTドコモ新CMで角野卓造と綾野剛と春菜が出演しているCMは「卓造の旅立ち」篇と称し、角野卓造が家を出てラーメン屋を開店する話へと進んでいきます。

Sponsored Link

今回は、2017年3月から放送のNTTドコモ新CMの角野卓造のラーメン屋の場所と曲と歌手が気になると話題になっていましたので、ラーメン屋の場所とCMに絶妙にマッチした女性歌手の名前と曲名について調べてみます。

ドコモCMの角野卓造のラーメン屋の場所はどこ?【動画】

角野卓造参考:2017SUUMO(スーモ)CM曲と女優は誰?曲名は?杉咲花と泉まくら【動画】

ドコモCMで角野卓造と綾野剛、春菜が出演している「iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇1」の中で、角野卓造は「夢だったんだよ」と娘役の春菜と婿役の綾野剛に対して、長年密かに抱いていていた大きな夢を語ります。完成した角野卓造のラーメン屋の店名は「春菜」。思わず胸を打たれるシーンですよね。

ドコモCM内で角野卓造がオープンしたラーメン屋「春菜」の場所は一体どこなのでしょうか?オフィシャルサイトやブログ等で確認した結果、静岡県 東伊豆町稲取8-1の雛の館「むかい庵」(ヒナノヤカタ)の近くにあるそうです。

では、NTTドコモCMの「iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇」で使用されている曲の曲名や歌手について調べてみます。

NTTドコモCMの卓造の旅立ち篇の曲名と歌手は?【動画】

Sponsored Link

NTTドコモCM「iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇」で、綾野剛と春菜の父親役の角野卓造が、家を離れラーメン屋「春菜」を開店させ、離れていても家族はつながっているという内容のCMに心を打たれる方も多いと思います。

今回のNTTドコモCM「iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇」内で抜擢されている透き通った女性の歌手は寺尾紗穂さんです。

参考:2017トヨタホームCMソング「糸」曲は?吉田羊と松岡茉優【動画】

寺尾紗穂さんは、1981年11月7日生まれのシンガーソングライターです。ほとんどの曲を作詞作曲し、ピアノの弾き語りをメインに行っています。またセッセイストとしても活躍し、根強い人気のある歌手です。

NTTドコモCM「iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇」に起用されている寺尾紗穂さんの曲の曲名ですが、今回のNTTドコモCM「iPhone&iPad「卓造の旅立ち」篇」に書き下ろされた楽曲で、タイトル等は発表されておらず、発売も未定のようです。

今回は、2017年3月から放送のNTTドコモ新CMの角野卓造のラーメン屋の場所と曲と歌手は?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっていましたので調べてみました。

URL
TBURL
Return Top