CM

2017トヨタホームCMソング「糸」曲は?吉田羊と松岡茉優【動画】

2017年4月28日のから放送開始のトヨタホーム新CMソングの曲は?歌手は?話題になっています。

またトヨタホーム新CMでは、女優の吉田羊さん松岡茉優さんが親子役で再度共演し、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

Sponsored Link

今回は、2017トヨタホーム新CMに起用されたCMソングと曲を歌う歌手についてと、吉田羊さん松岡茉優さんの動画を調べてみます。

2017トヨタホーム新CM曲の歌手はAimer(エメ)

hal参考:2017HALのCM曲のAimer(エメ)がうざい?きもい?嫌い?【動画】

2017年4月より放送開始の2017トヨタホーム新CM曲に起用されているソングを歌うのは誰?早くもインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

今回、2017トヨタホーム新CMソングの曲を歌うのは、歌手のAimer(エメ)さんです。

Aimer(エメ)といえば、2016年に野田洋次郎やandropからの楽曲提供を受け、飛躍した歌手の一人です。歌手として類まれなる才能を持ち、独特の歌声と雰囲気で音楽ファンだけでなく、世間一般的に幅広く受け入れられる歌手です。

Aimer(エメ)と言えば、5月3日にAimer(エメ)のベストアルバム「BEST SELECTION“nori”」が発売となりあます。2017年も更なる活動が期待されるAimer(エメ)のベストアルバムですので、見逃せないですね。Aimer(エメ)のベストアルバムの予約はこちらから可能です。➡ご予約サイト

では、2017トヨタホーム新CMでAimer(エメ)さんの歌うソングの曲名は一体何という曲名なのでしょうか?

トヨタホーム新CMの曲はAimer(エメ)の歌う中島みゆき「糸」

トヨタホーム参考:2017SUUMO(スーモ)CM曲と女優は誰?曲名は?杉咲花と泉まくら【動画】

今回の2017トヨタホーム新CMでは、トヨタホームWEBページで下記のようなコンセプトの元にCMを作成されたようです。

あわただしく過ぎる日々の中で、ふと家族のことを愛おしいと思うときがあるのではないでしょうか。

そんな、特別でもなんでもない幸せな日々が、ずっと続きますように。

ずっと、ここが、我が家。

トヨタホームは60年長期保証で、家族がいつまでも幸せに暮らせる家をお届けします。

トヨタホームのオフィシャルサイトでは、上記のないようを「お伝えしたいこと」と記しています。

2017トヨタホーム新CMでも母親役に吉田羊さん、娘役に松岡茉優さんが再度起用され、息の合った本当の親子のような姿を演じているのが印象的です。

今回、吉田羊さんと松岡茉優さんが出演する2017トヨタホームの新CMソングを歌うAimer(エメ)さんの曲のタイトルは中島みゆきさんの「糸」です。

トヨタホームのコンセプトにマッチングしたのが、人気歌手のAimer(エメ)さんと、家族の繋がりや家族を思う心を表現した、中島みゆきさんの「糸」だったということです。

前回の2016年トヨタホームでは、EXILE ATSUSHIさんのカバーした「糸」が使用され、話題なったのが記憶に新しいです。➡こちら

トヨタホームCMで共演の吉田羊と松岡茉優さん【動画】

Sponsored Link

今回、2017トヨタホーム新CMで共演している吉田羊さんと松岡茉優さんですが、2016年のトヨタホームCMでの共演が初めてではなく、2015年にTBS系列で放送された綾野剛主演「コウノドリ」で共演を果たしています。

前回の2016トヨタホームCMでは、大学進学のために旅立つ娘役の松岡茉優さんと娘を心配する母親役の吉田羊さんとの絶妙な演技に涙した方も多かったと思います。

今回の2017トヨタホーム新CMでは何気ない家族の朝の風景を母親の目線から表現し、この幸せがずっと続き、守っていきたいという思いの溢れたCMになっており、また涙が出てくるCMになっています。

今回は、2017トヨタホーム新CMソングに起用された曲の歌手とタイトルについてと、2016トヨタホームCMでも共演を果たした吉田羊さんと松岡茉優さんについて調べてみました。

URL
TBURL
Return Top