CM

新木優子のカップが過激!!インスタは?ハーフでかわいい?【画像】

新木優子さんと言えば、2017年4月より放送のフジテレビドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で小栗旬さんや西島秀俊さんと共演を果たし、世間一般的にも知られる存在になってきています。

早くもインターネット掲示板やSNS上では、新木優子さんが、ハーフ美女でかわいい!水着画像やカップやインスタが気になると話題になっているようです。

今回は、人気急上昇中の新木優子さんの気になる過激な水着画像やカップ、インスタグラムが話題となっていますので調べてみます。

Sponsored Link

新木優子がハーフでかわいい!カップは?【画像】

新木優子さんは、東京都出身で1993年12月15日生まれの23歳。

スリーサイズは非公表。所属事務所はスターダストプロモーション。女優やファッションモデルとして活躍されています。

映画やテレビドラマ、CM等で大活躍している新木優子さんですが、人気に火を点けたのが2015年に放送されたリクルート「ゼクシィ」のCMだと思います。

ゼクシィ8代目CMガールとして、「愛を叫べ」篇で見せた可愛いらしい演技は今でも記憶に新しいと思います。

新木優子さんの公式サイトでは身長は165cmで、気になるカップサイズは残念ながら非公表となっています。

新木優子新木優子さんは、165cmの長身でモデル体型となれば、魅力的なプロポーションの持ち主に違いはありません。

165cmの長身と水着画像から見た目でも分かるほどのカップから予想されるカップサイズはBと予想します。

新木優子さんを調べていくと、「かわいい」「画像」「カップ」等のキーワードの他に「新木優子 ハーフ」というキーワードが出てきいます。

公式サイトや各サイトを調べてみると、新木優子さんがハーフというのデマのようです。

どうやら新木優子さんの見た目が、整った顔立ちとキリッとした瞳で色白ということから、韓国人とのハーフと推測され「新木優子 ハーフ」というキーワードが出てきているようです。

Sponsored Link

新木優子のインスタグラムがかわいい!

多くの芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムですが、新木優子さんもアカウントを開設し、フォロワーが467人と徐々にフォローワー数が増えてきており、新木優子さんが、雑誌やテレビに出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

新木優子さんは、テレビやファッションモデルとして見せる際は、役柄に応じて大人びた演技から可愛いらしい表情までを表現し、ファンを魅了しています。

新木優子さんのインスタグラムでは23歳の素敵な女性の魅力が写真が多くなっています。

新木優子さんの女優やモデルとしての美しさも良いですが、撮影の合間のオフショットやプライベー トを垣間見ることのできる自然体の新木優子さんも素敵です!

新木優子さんがインスタグラムでフォローしているアカウントは、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァ、唐田えりか、板野友美、桐谷美玲、山本ソニアなど、そうそうたる有名モデルやタレントをフォローしているようです。

今回は、2017年4月より放送のフジテレビドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で小栗旬さんや西島秀俊さんと共演を果たし、世間一般的にも知られる存在になってきた新木優子さんについてハーフ美女でかわいい!水着画像やカップやインスタが気になると話題になっていましたので、調べてみました。

今後の新木優子さんのご活躍を期待しています!

URL
TBURL
Return Top