エンタメ

【画像】岡野真也がドラマ「ボク、運命の人です」で可愛すぎて亀梨と山Pを圧倒!

2017年4月より放送の新ドラマ「ボク、運命の人です。」で岡野真也さんが、亀梨和也さんと山下智久(山P)さんと共演となり、あまりにも岡野真也さんが可愛いため亀梨和也さんと山下智久(山P)さんがメロメロになり、圧倒されているのでは?と、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

Sponsored Link

2017新ドラマ「ボク、運命の人です。」で宇久森みどり役の岡野真也さんが、清楚な表情が魅力的でとても可愛い女優さんですので、亀梨和也さんと山下智久(山P)さんと共演することで、2017年に更なる飛躍が期待されます。

今回は、2017新ドラマ「ボク、運命の人です。」で宇久森みどり役を演じる岡野真也さんについてのプロフィールと、個人的にタイプの岡野真也さんの魅力を画像と共に書いていきたいと思います。

岡野真也さんのプロフィール

岡野真也参考:2017HALのCM曲のAimer(エメ)がうざい?きもい?嫌い?【動画】

岡野真也さんは、1993年2月22日生まれの24歳。身長は155cm、スリーサイズは77-61-82。出身は栃木県。女優やモデルとしてマルチな才能を発揮し、テレビや映画やCMで活躍しています。所属事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツです。

主な出演作品は、テレビドラマ「左眼探偵EYE」「ゲゲゲの女房」「仮面ライダーオーズ」「相棒」「GTO」「アゲイン」、映画「時をかける少女」「図書館戦争ーTHE LAST MISSIONー」、CM「ソフトバンクモバイル」「東京ディズニーシー」「モスバーガー」など、数多くの作品で岡野真也さんは活躍されています。

またMVの出演歴もあり、奥華子「初恋」、ケラケラ「あしたも笑顔で」などに出演しています。

岡野真也の可愛い表情をひたすら貼っていく!【画像】

岡野真也岡野真也岡野真也岡野真也岡野真也個人的に岡野真也さんは、男性を虜にする魅力的な清楚な表情と愛らしい表情に魅力を感じています!もはや「ボク、運命の人です。」で共演の木村文乃を軽く超えています。木村文乃さんについては、こちらの過去記事を参照➡こちら

岡野真也の魅惑の画像を紹介!【画像】

Sponsored Link

2017新ドラマ「ボク、運命の人です。」で亀梨和也さんと山下智久(山P)と共演を果たしている宇久森みどり役の岡野真也さんですが、魅力的なのは清楚な表情で、爽やかさ魅力的です。しかし、岡野真也さんと検索サイトで入力すると「岡野真也 水着」「岡野真也 ハイキック」と少し気になるキーワードがチラホラと目に入ってきます。個人的に岡野真也さんの、この部分の魅力にも注目し、多くの人に知ってもらいたいと思っています。

岡野真也の魅惑の画像はこちらから

今回は、2017年4月から放送の新ドラマ「ボク、運命の人です。」で宇久森みどり役を演じる岡野真也さんが、あまりにも可愛いすぎて共演の亀梨和也さんや山下智久(山P)さんを圧倒し、メロメロにしているのではないかという話題について、個人的な感想をもとにまとめてみました。

岡野真也さんは、新ドラマ「ボク、運命の人です。」で亀梨和也さんや山下智久(山P)さんとの共演で知名度も上がり、一気に世間が認める女優さんになっていくこと間違いないと思います。 これからも岡野真也さんを応援してきたいですね。

URL
TBURL
Return Top