CM

2017キリン淡麗グリーンラベルCMの女の子モデルは誰?ロケ地や曲は?【動画】

2017年4月から放送のキリン淡麗グリーンラベルCMに出演の女の子モデルがカワイイと早くもインターネット掲示板やSNSで話題となっています。また気になるキリン淡麗グリーンラベルCMのロケ地とCM使用曲についても気になると話題になっています。

キリン淡麗グリーンラベルのCMと言えば、2016年は俳優の鈴木亮平さんが巨人化して、山や滝でモデルの野崎萌香と共演することで話題となりました。 今回の2017キリン淡麗グリーンラベルのCMでは、多くの女の子モデルが出演しています。キリンビールCMの動画サイトでは、出演の女の子モデルは「インスタグラマー」と紹介しています。

Sponsored Link

今回は、2017年4月から放送のキリン淡麗グリーンラベルCMの女の子モデルがカワイイと話題になりましたので、名前やインスタグラムについて調べてみました。またCMに出てくる大自然のロケ地や曲についても調べてみました。

2017キリン淡麗グリーンラベルCMの女の子モデルはインスタグラマー【動画】

kirin参考:キリン淡麗CMの俳優鈴木亮平と共演女優は?滝山の場所とロケ地

2017キリン淡麗グリーンラベル新CMは、

解放感のある自然の中で淡麗グリーンラベルと絶対もらえるキャンペーンで当たる「超クリーミー!タンブラー生サーバー」を楽しんでる人気インスタグラマー達 みなさんもぜひ楽しんでください!

と「超クリーミー!タンブラー生サーバー」が絶対当たるというキャンペーンの一環の限定CMになっているようです。 自然の中でカワイイ女の子モデル達が楽しくキリン淡麗グリーンラベルを飲んでいる姿を見ていると、絶対にタンブラー生サーバーを手に入れたくなってきますよね! 

2017キリン淡麗グリーンラベル新CMに出演しているインスタグラマーの女の子モデル達は一体は誰なのでしょうか?ご存知の方もいると思いますが、インスタグラムのアカウントでご紹介します。

kirin

2017キリン淡麗グリーンラベルの新CMに出演している女の子モデルは、全員が人気のインスタグラマーでフォローワーも1万人~4万人と多くのインスタグラムファンにフォローされているようです。

今回の2017キリン淡麗グリーンラベルの新CMのテントのスタイリングをしていたのが、yuriexx67さん。yuriexx67さ「THE GLAMPING STYLE YURIEの週末ソトアソビを発売し、グランピングスタイルの週末キャンプ、女子キャンプの人気を確立した方です。

yuriexx67さんが監修のTHE GLAMPING STYLE YURIEの週末ソトアソビ」は、こちらのサイトから購入できるようです。 THE GLAMPING STYLE YURIEの週末ソトアソビ」

2017キリン淡麗グリーンラベルCMのロケ地は?【動画】

Sponsored Link

2017キリン淡麗グリーンラベル新CMは人気のインスタグラマーの女の子モデル達が解放的な自然の中でグランピングスタイルのキャンプを楽しみながら、キリン淡麗グリーンラベルを飲んでいる姿が印象的なCMになっています。 出演している女の子モデルも気になりますが、今回の2017キリン淡麗グリーンラベル新CMの中で個人的に一番気になったのが、解放感のある大自然のロケ地です。 では、2017キリン淡麗グリーンラベル新CMのロケ地場所はどこなのでしょうか?キリン淡麗グリーンラベルのオフィシャルサイトには出演者やロケ地の記載はなく、「超クリーミー!タンブラー生サーバー」のキャンペーンの案内のみが記載されていました。

kirin参考:ドコモCMアレキサンドロス(Alexandros)の曲名と発売は?【アヤノサンドロス・綾野剛・動画】

2017キリン淡麗グリーンラベル新CMに出演している猪鼻ちひろ(イノハナチヒロ)さんのインスタグラムでは、「#奄美大島」とタグ付けがしてありましたし、奄美大島の友人にCMを見せた所、ロケ地は奄美大島で間違いないとのことでした。 では、2017キリン淡麗グリーンラベル新CMで起用されているCMの曲は誰なのでしょうか?

2017キリン淡麗グリーンラベルCM曲は誰?

2017キリン淡麗グリーンラベルCMでは、解放的な大自然の中でグランピングを楽しむ女の子達のCMに柔らかな歌声の楽曲がマッチングしており、思わずCMに引きこまれていきます。 キリン淡麗グリーンラベルのオフィシャルサイトや動画サイトを見ましたが、CM曲を歌っている歌手を見つけることはできませんでした。分かり次第、こちらに追記したいと思います。 今回は、2017年4月から放送のキリン淡麗グリーンラベルCMに出演の女の子モデルがカワイイと早くもインターネット掲示板やSNSで話題となっていましたので、また気になるキリン淡麗グリーンラベルCMのロケ地とCM使用曲についても調べてみました。

URL
TBURL
Return Top