CM

メガシャキCM曲は誰?曲名歌詞は?鈴木亮平とガチャリックスピン

2016年5月から放送のメガシャキCMに使用されている曲が知りたいと話題になっています。鈴木亮平が出演するメガシャキCMの曲名や歌手バンド名は?歌詞は?

ハウスより発売中のメガシャキだが、受験生や寝不足の人にやる気や目覚めに栄養ドリンクを飲むと思いますが、メガシャキはスパイシーなエネルギーチャージで目がシャキっとするインパクトがあります。

Sponsored Link

今回、新商品のメガシャキエナジーショックが発売され、2016メガシャキCMに鈴木亮平さんが主演し、話題を呼んでいます。

そこで今回は、メガシャキCM内で使用されているCM曲は誰なの?曲名や歌手バンド名についてご紹介していきます!

メガシャキ新CM使用曲の歌手バンド名は?

メガシャキハウスが販売している栄養ドリンクのメガシャキの新しいCMが放送されています。

新CMでは、俳優の鈴木亮平さんが出演しており、爽やかで暑いサラリーマン役を演じています。新商品のメガシャキ ENERGY のCMでは自転車を漕いで発電にチャレンジするシーンがとても印象的です。個人的に気になったのが自転車を必死に漕いで発電をしている鈴木亮平さんの周りで、元気に楽器を弾いたりダンスをしたりしている女性グループが気になりました。

メガシャキ参考:映画「変態仮面」の鈴木亮平のブログが変態すぎ!英語や筋トレ画像は?

このCMで流れている楽曲が何なのか気になり、CM内のクレジット表記を読むと「ガチャリックスピン」と表記されています。

メガシャキCM内の表記されている「ガチャリックスピン」について調べたところ、ガチャリックスピンはガールズバンドの「Gacharic Spin」ということが分かりました。

Gacharic Spinは、6人組のガールズバンドで、ベースのF チョッパーKOGAさん、ヴォーカル&ドラムのはなさん、ギターのTOMO-ZOさん、ヴォーカル&キーボードのオレオレオナさん、パフォーマーのまいさんとねんねさんの編成のバンドです。

所属事務所は、UA、大原櫻子、木村カエラ、キュウソネコカミ、くるり、サカナクションなど大物アーティストが所属する大手のJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントに所属しています。

メガシャキ今回の鈴木亮平さんの出演するメガシャキCMのタイアップ曲の依頼を受けて作成された新曲に対してガチャリックスピンのメンバーは、こう答えています。

「メガシャキには夜中の作業などでいつもお世話になっていたので、このCMのお話をいただけた時はご縁を感じて本当にうれしかったです。曲の起用だけでなく出演までさせていただきありがとうございます!」

メガシャキCMへの曲の提供や出演に関して前向きに出演を快諾したようです。今回のメガシャキCMでガチャリックスピンは鈴木亮平さんと共演を果たしていますので、気になった方も多いと思います。

メガシャキCMのガチャリックスピンの曲名は?

626266鈴木亮平出演のメガシャキCMのガチャリックスピンが提供したCMについてガチャリックスピンはこう答えています。

「曲も歌詞もダンスも全て、メガシャキをイメージしてメンバーみんなで作ったので、このCMを見てメガシャキを飲みながら、この歌を口ずさんでくれたらうれしいです! 必ずパワーが注入されます!」

と答えています。元気いっぱいのガチャリックスピンのパフォーマンスの勢いがメガシャキCMからも伝わってきますよね!

ガチャリックスピンのメガシャキ新CMの曲は、「シャキシャキして!!」です。メガシャキCMのそのままを表現した曲のタイトルになっています。

メガシャキCMのタイアップ曲の「シャキシャキして!!」」のMVがアップされていますので、確認したいと思います。ガチャリックスピンの「シャキシャキ」のMV動画を見るにあたり、注意書きがありましたので抜粋します。

スマホをタテやヨコにクルクルとスピン(回転)させながら見る、新感覚の­ミュージックビデオです。画面左下に現れるマークに合わせて、スマホの向きを変えてみ­ましょう!
ぴったりのタイミングを掴めれば、カメラの寄り引きと動作がシンクロして、今までにな­い快感を味わえます。
こんなに気持ちの良い一体感を楽しめるのは、超高精細の6K・4Kカメラで撮影された­ライブ映像ならでは。
新感覚のトリックを楽しんでいるうちに、いつのまにか眠気を忘れて、思わずシャキッと­してしまうかも…?

では、ガチャリックスピン「メガシャキメガシャキ!!」のMVを確認したいと思います!

 

ガチャリックスピンのCMソング「メガシャキメガシャキ!!」は、CMソングは両A面シングル「シャキシャキして!!/アルブスの少女」として、6月22日に発売される予定です。

メガシャキCM曲の歌詞は?

Sponsored Link

元気いっぱいのガチャリックスピンですが、メガシャキCM曲のタイアップでは鈴木亮平さんと共演し、楽しそうなライブシーンも順調うに仕上がりました。

今回のメガシャキCMの「メガシャキメガシャキ!!」の歌詞を耳コピしてみました。

ガチャリックスピンの「シャキシャキして!!」の歌詞はこちら⇒『シャキシャキして!!』歌詞

動画から拾い上げたので、かなり欠損していますがサビの部分のインパクトが素晴らしいです。ガールズバンドということでどうかなと思っていました、パワフルで勢いもあって素晴らしいバンドということが分かりました。

本当にメガシャキのイメージに合った楽曲でメガシャキの商品とガチャリックスピンの「シャキシャキして!!」が見事にマッチしています。

今回、メガシャキCMにタイアップされたガチャリックスピンの「シャキシャキして!!」は2016年6月22日にリリースするニューシングル「シャキシャキして!!/アルブスの少女」のタイトルで発売が決定しています。

初回限定盤Aには、「アルブスの少女」のミュージック・ビデオと”ロックンロール顔ヨガ”のメイキング映像を収録したDVDがつくそうです。また初回限定盤B,C,D,Eとタイプが別れており、どれを購入するか迷ってしまうほどです。

下記画像をクリックすると、それぞれのタイプの先行予約が可能です。

  • シャキシャキして!!/アルブスの少女(初回限定盤Type-A) Limited Edition, Single, CD+DVD

  • シャキシャキして!!/アルブスの少女(初回限定盤Type-B) Single, Limited Edition, Maxi

 

  • シャキシャキして!!/アルブスの少女(初回限定盤Type-C) Single, Limited Edition, Maxi

  • シャキシャキして!!/アルブスの少女(初回限定盤Type-E) Limited Edition, Single, Maxi

メガシャキCMで鈴木亮平さんと共演を果たし、世間一般的にも認知度が高まると予想されるガチャリックスピンから目が離せないですね。

今回は、メガシャキ新CMの曲名や歌手名は誰?ということをお伝えしました。

URL
TBURL
Return Top