エンタメ

neveryoungbeach「明るい未来」の歌詞とMV女優モデルのkanoco可愛い!

音楽ファンに人気のneveryoungbeachの新曲「明るい未来」の歌詞とMV・PV動画に出演の女優モデルのkanacoさんが可愛いと、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

nebveryoungbeachは、かつてのはっぴぃえんどを彷彿させるような楽曲と歌声で音楽ファンを魅了している5人組のバンドです。

Sponsored Link

never young beach普段の日常を描いたような歌詞や暖かな曲調は、ギターロックサウンドに疲れてしまった音楽ファンに癒やしと新鮮さをもたらしてくれるバンドだと思います。2016年6月8日に2ndアルバム「fam fam」をリリースしたneveryoungbeachですが、こちらのアルバムも期待大です!

この記事では、2ndアルバム「fam fam」に収録されている「明るい未来」のMVに出演している女優モデルのkanocoさんが、可愛いとのことですので、明るい未来の歌詞と共に紹介したいと思います!

never young beachの「明るい未来」MVの女優モデルkanocoが可愛い!

262662016年5月24日に公開されたnever young beachの2ndアルバム「fam fam」に収録されている「明るい未来」のMVに出演している女優モデルが可愛いと話題になっています。

待望のnever young beachのアルバムということで、待ち望んでいたファンも多いようです。今回の「明るい未来」のMVに出演している女優モデルはモデルのkanocoさんです。

kanocoさんは、兵庫県出身の女性モデル。生年月日は1990年2月7日。年齢はですが、ブログを見ると26歳のようです。身長は170cm。スリー サイズは78-58-87。2010年に兵庫県から上京し、ファッション誌・カタログ・広告・ショー・ミュージックビデオなどマルチな才能を持つ魅力的な 女性モデルのkanocoさんです。

明るい未来のMVの中でkanocoさんは、まるで演技をしていないかのような自然体のkanocoさんを見ることができます。kanocoさんが、自分の彼女になったかのような錯覚に陥ります。本当に可愛いですよね、kanocoさん。また最近では、カントリーマアムのCMにも出演しており、注目度が上昇してます!

95995kanoco出演【動画】2016カントリーマアム冷やしてもしあわせCMの女性が可愛い!曲と歌詞は?

今回は、never young beachの「明るい未来」のMVに出演したことで、より一層の注目を浴びるkanocoさんと思われますし、never young beachもMVにkanocoさんが出演したことで世間一般的にも認知度が上昇していくのではないでしょうか。

never young beach「明るい未来」の歌詞は?

Sponsored Link

2016年5月24日に公開されたnever young beachの2ndアルバム「fam fam」に収録されている「明るい未来」のほのぼのしたMVではkanocoさんが出演し、注目を浴びていますが、「明るい未来」の歌詞も気になる一つのようです。

never young beachの『明るい未来』の歌詞はこちら ⇒ 明るい未来歌詞

never young beachの真骨頂とも言える日常を素直にストレートに綴る歌詞が胸にぐさっと刺さりますね。新曲「明るい未来」は、never young beachの代表曲になると言えます。動画から拾い上げたので、かなり欠損していますが愛する女性を思う素直な気持ちが伝わるインパクトが素晴らしいです。

never young beach 2ndAL「fam fam」は画像をクリックで購入サイトへ

本当にkanocoさんのナチュラルな演技と楽曲が見事にマッチしています。

今回、never young beachの2ndアルバム「fam fam」に収録されいる「明るい未来」に出演している女優モデルのkanokoさんが可愛いということと、明るい未来の歌詞について紹介してみました。

URL
TBURL
Return Top