CM

森永ベイク(BAKE)チョコCMのmiwa(女性)がかわいい!曲名やPrincessの歌詞は?

2016年6月21日より放送の森永チョコBAKE(ベイク)CMに出演のギター(マンドリン)の女性は誰?miwa?新曲?曲名やprincessの歌詞は?など早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

森永焼きチョコ「ベイク(BAKE)」の2016年新CMのにタイアップされたのは、10代を中心に大人気のmiwaさんです。

Sponsored Link

今回は、森永焼きチョコBAKE(ベイク)にタイアップされたmiwaさんの新曲の曲名や歌詞について調べてみます。

森永焼きチョコBAKE(ベイク)のギター女性は誰?miwa?

17772016年森永焼きチョコBAKE(ベイク)に出演している瞳の綺麗な女性がイケメン男性学生4人に囲まれながら談笑するシーンから始まり、カメラが女性を映しながら移動していくシーンが、女性に憧れを持つ男性を描写しています。

森永BAKE(ベイク)新CMの中で「やいちゃってんじゃないの」というセリフがとても印象的です。このセリフやギターを持って楽しそうに踊っているの女性は一体誰なのでしょうか?

森永BAKE(ベイク)CMの女性は、miwaさんです。ご存知の方も多いと思いますが、10代に人気のシンガーソングライターです。瞳の美しく、10代の女の子の思いを代弁するかのような歌詞や、透き通るような綺麗な歌声と耳に残りやすい印象的なメロディで大人気を誇っています。

miwaさんは、神奈川県出身の1990年6月15日生まれの26歳。身長は148cm。小さな身体にギターを抱えて、元気いっぱいに歌う姿は誰もが目を奪われ、miwaさんのファンになってしまいます。

これまでに数多くの作品を発表していきましたが、タイアップ曲も多く、2010年フジテレビドラマ「泣かないと決めた日」、「めざましどようび」、「あいのり」「リッチマン、プアウーマン」等が挙げられます。

新曲を発売する度に話題なり、安定した楽曲を提供したすることから女性シンガーソングライター中でも実力派とも言える存在になっています。

森永焼きチョコBAKE(ベイク)CMの曲名や歌詞は?

Sponsored Link

2016年6月21日から放送されている森永焼きチョコBAKE(ベイク)の新CMにタイアップされている曲は誰?と話題になっています。

今回の森永チョコBAKEのタイアップ曲は、CMに出演している女性シンガーソングライターmiwaさんの新曲であることが分かりました。また新曲のタイトルは「princess」です。

森永チョコBAKE(ベイク)のCM曲は既に発売されており、2016年6月22日に20枚目のシングル「Princess/シャンランラン」として、テレビアニメ「ふらいんぐうぃっち」の主題歌との両A面シングルになっています。

森永チョコBAKE(ベイク)の新曲「Princess」は、カントリー系やダンス・ポップな一面があり、若い女性の恋心を表現した作品になっています。

既に発売されているmiwaさんの「Princess/シャンランラン」はこちらで購入できます。➡Princesss(初回生産限定盤)(DVD付)

森永焼きチョコCM内で「やいちゃってんじゃない?」というセリフと「Princess」で歌う女性の恋心が上手くマッチングしていて、なるほどと思ってしまいますよね。

森永焼きチョコBAKE(ベイク)CM「Princess」の歌詞は?

今回の森永焼きチョコBAKE(ベイク)CM曲の「Princess」の歌詞は以下の通りです。

森永焼きチョコBAKE(ベイク)CM曲のmiwaの「Princess」➡歌詞はこちら

miwaさんの歌詞っていつも女性の細かな気持ちを歌っていますよね、特に10代の女の子達には本当にピッタリの気持ち代弁しているのではないかと思います。

今回は、2016年6月21日より放送の森永チョコBAKE(ベイク)に出演のギターの女性は誰?miwa?新曲?曲名やprincessの歌詞は?と話題になっていましたので、調べてみました!

URL
TBURL
Return Top