CM

JALCMの嵐の曲名や歌詞は?2016オリンピック錦織圭出演

2016年6月30日より放送のJALの錦織圭出演オリンピック用のCMに嵐の曲が使用され、曲名や歌詞が気になると早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

今回の2016JALCMの「がんばれ!ニッポン!」篇ということで、オリンピックを目指し選手や空港で大会に行く選手を見送る家族など、挑戦する人にも応援する人にも誰かがエールを送っているというCMになっています。

Sponsored Link

今回は、JALの2016錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇に使用の嵐の曲の曲名と歌詞が気になったので、調べてみます。

JALCMオリンピック篇の嵐の曲名は?

嵐2016年6月30日より放送のJALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇に使用されている歌手アーティストは、前回のCMに引き続き「嵐」が担当しています。嵐の楽曲は、2015年からJALの企業CMで使用されています。

今回の2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇で使用されている嵐の楽曲の曲名は「ユメニカケル」です。

2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇を視聴していると、いよいよオリンピックが近づいてきていると実感します。オリンピックに出場する選手、選手の家族、日本の国民が一つになって「挑戦」「応援」する姿が目に浮かんで来ます。

嵐の「ユメニカケル」が2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇に使用され、感動的なCMになっていますよね。

では、「ユメニカケル」の歌詞はどのような歌詞なのでしょうか?

JALCMの嵐のユメニカケルの歌詞は?

Sponsored Link

2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇では、嵐の「ユメニカケル」が使用され、オリンピックを実感でき、応援したくなるような内容になっていますよね。

CMに内では、「誰かが、誰かへ」「今日もエールを送っている」「挑戦する人も」「応援する人も」「あなたの夢が、いつか日本を熱くする」というコピーが入っています。個人的には、CM内のこのコピーを見るだけ涙が出そうになってしまいます。

では、2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇で使用の嵐の「ユメニカケル」ユメニカケルの歌詞について調べてみます。

嵐「ユメニカケル」の歌詞はこちら⇒『ユメニカケル』歌詞

2015年7月からJALの企業CMに使用されている嵐の「ユメニカケル」ですが、今回の2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇にも使用されたことで、「ユメニカケル」が、さらに人気がでること間違いないです。

JALのCMに起用され続けている「ユメニカケル」ですが、個人的には今回の2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇での使用が、一番胸を熱くさせてくれるぐらいCM内容と楽曲がマッチしているのではないかと思います。

嵐のユメニカケルは、2016年9月に発売の「愛を叫べ」のカップリングとして発売され、大きな話題を呼びました。1年も前の曲なのにCMに使用され続けることで、名曲なっていきますよね。CMで使用されている嵐の「ユメニカケル」はこちらから購入できます。➡愛を叫べ(初回限定盤)

今回は、2016JALの錦織圭出演のオリンピック用CM「がんばれ!ニッポン!」篇に使用されている曲の曲名と歌詞について調べてみました。嵐の「ユメニカケル」、とても素敵な曲ですね!

がんばれ!ニッポン!

URL
TBURL
Return Top