CM

WANIMA新曲「ともに」歌詞が泣ける!アルバム発売やフル動画は?

WANIMAMステで新曲「ともに」を披露することが決まり、「歌詞は?」「アルバム発売日や予約は?」などの話題で、早くもインターネット掲示板やSNS上では盛り上がっています。やはり桜井比奈子出演の8×4CMに抜擢されたCM曲は話題のようです!

WANIMA は、2015年ラウドミュージック界で最も勢いがあり、シーンを牽引したパンクロックバンドです。熊本県出身で、KENTA、KO−SHIN、FUJIの スリーピースで構成されています。ジャンルとしては、パンクロックやメロ ディック・ハード・コアのジャンルに属し、歌詞は主に日本語歌詞で歌っています。所属事務所はPIZZA OF DEATH MANGEMENTで、レーベルはピザオブデス。

Sponsored Link

桜井比奈子出演の8×4のCMに新曲「ともに」が抜擢され、2016年も勢いに乗っているWANIMA。Mステ出演がきっかけで更なるファンの獲得が期待されます。今回は、WANIMAの新曲「ともに」の歌詞とアルバム発売はいつなのか?についてご紹介します。

WANIMA新曲「ともに」の歌詞が泣ける!

参考:【動画】2016「8×4ボディフレッシュ」CM曲と女優は?WANIMAと桜井日奈子

今回の、WANIMAの新曲「ともに」は、2016ニベア花王「8×4ボディフレッシュ バスケ部・友情篇」のCM曲に抜擢され、バスケットボールや学生生活を送る桜井比奈子が、さまざまな葛藤を仲間とともに笑い飛ばしながら乗り越えることをテーマに制作された前向きな応援ソングとなっており、インターネット掲示板やSNS上では「泣ける!」と話題になっています。

WANIMAの新曲「ともに」の歌詞はこちら⇒「ともに」歌詞

誰もが思い出すような、青春を過ごした学生時代。WANIMAの新曲「ともに」は、希望や不安で悩んだり、笑ったり過ごしたあの頃を思い出したり、現在の中高生や若い世代にとってアンセム的な存在感の楽曲になっています。

WANIMA「ともに」のアルバム発売日や予約は?

wanima参考:グラブルCMの浴衣の女の子と菅田将暉の曲の歌詞は?【最新動画】

今回、Mステで披露されたWANIMAが歌うニベア花王「8×4 ボディフレッシュ」新CM曲の「ともに」は、「8×4 ボディフレッシュ」CMの女子高生が仲間を意識したストレートなWANIMAらしい楽曲に仕上がっています!今回のCMで起用されたWANIMAの「ともに」ですが、2016年8月3日にリリースされるニューシングル「JUICE UP!!」に収録予定です

WANIMA「JUICE UP!!」収録曲

01. ともに
02. オドルヨル
03. 切手のないおくりもの
04. For You

こちらも楽しみですよね!エアジャム2016福岡ヤフオクドームにも出演が決定し、最も勢いに乗るバンドWANIMAの動向に目が離せないですね!WANIMAニューシングル「JUICE UP!!!」の先行予約はこちらから可能です!JUICE UP!!

WANIMA「ともに」のフル動画やPVは?

Sponsored Link

WANIMAの新曲「ともに」は桜井比奈子さんが出演しているニベア花王「8×4 ボディフレッシュ」に抜擢され、検索サイトで「8×4CM曲は?」「桜井比奈子 CM 曲」などのキーワードで検索され、検索数もアップしてきいるようです。

現在、公式サイトで解禁されているWANIMAの新曲「ともに」のPV動画はショートバージョンのみの公開になっているようです。過去にはめざましテレビで、「ともに」のPV動画が紹介され人気バンドの仲間入りしたこともあります。

WANIMAは、PIZZA OF DEATHといったパンクロックを主体とするレーベルに所属しながら、日本語歌詞でストレートに表現するロックサウンドが、若い世代だけでなく幅広い音楽ファンに受け入れられていると思います。

WANIMAは、今夏各地の夏フェスに多数出演し、その後アルバム「JUICE UP!!」のレコ発ツアーが始まります。さらには年末のエアジャムに出演など2016年の音楽シーンはWANIMAが牽引していくこと間違いないと思います

URL
TBURL
Return Top