イベント

ブルーハーツが聴こえるのキャストや上映公開日は?【映画・予告動画】

2017年2月3日に今春公開予定の映画「ブルーハーツが聴こえる」の予告動画が公開され、早くもキャストは?上映日や公開日は?など、インターネット掲示板やSNS上で盛り上がりを見せています。

映画「ブルーハーツが聴こえる」は、日本を代表するパンクロックバンド「THE BLUE HEARTS」の結成30周年を記念して、制作されたオムニバス映画です。30代後半以上の世代にとっては青春そのものだと思います。過去にもブルーハーツをオマージュして制作された映画作品がありました。➡リンダリンダリンダ [DVD]

Sponsored Link

今回の映画「ブルーハーツが聴こえる」の作品は、実際にTHE BLUE HEARTSの6つの楽曲が使用されているオムニバス作品となっています。映画「ブルーハーツが聴こえる」の予告動画を見た瞬間に「見に行きたい!」と思ったファンは数知れないと思います。今回は、映画「ブルーハーツが聴こえる」の予告動画が公開され、キャストは?上映日や公開日は?と話題になったため、調べてみました。

映画「ブルーハーツが聴こえる」のキャストは?【予告動画】

映画「ブルーハーツが聴こえる」は、6本の楽曲から構成され、6本とも違う監督で制作されています。今回の映画「ブルーハーツが聴こえる」で使用された楽曲は、「ハンマー(48億のブルース)」「人にやさしく」「ラブレター」「少年の詩」「ジョウネツノバラ」「1001のバイオリン」となっています。

「ハンマー(48億のブルース)」

キャスト:尾野真千子・角田晃広

「人にやさしく」

キャスト:市原隼人・高橋メアリージュン

ブルーハーツが聴こえる参考:ドコモCMバンドのSHISHAMO(ししゃも)の曲名と歌詞は?発売は?【動画】

「ラブレター」

キャスト:斎藤工・要潤・山本舞香

「少年の詩」

キャスト:優香・新井浩文・内川蓮生

ブルーハーツが聴こえる参考:GalaxyCMで山崎賢人の彼女役の女優は誰?歌手と曲名は?【2017動画】

「ジョウネツノバラ」

キャスト:永瀬正敏・水原希子

「1001のバイオリン」

キャスト:豊川悦司・三浦貴大・小池栄子

映画「ブルーハーツが聴こえる」では、各楽曲において豪華俳優・女優陣がキャストを努めており、大変楽しみに作品と言えます。

映画「ブルーハーツが聴こえる」の上映日・公開日は?

Sponsored Link

2017年2月3日に予告動画が公開された映画「ブルーハーツが聴こえる」ですが、気になる上映映画館や上映日・公開日はいつなのでしょうか?

上映映画館

東京・新宿バルト9 他 全国でロードショー予定

上映日・公開日

2017年4月8日より上映・公開となっています。

2017年2月3日に映画「ブルーハーツが聴こえる」の予告動画が公開され、キャストは?上映日や公開日は?など、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題沸騰中ですが、気になるキャストは斎藤工・市原隼人・尾野真千子・永瀬正敏など、演技に定評のある実力派俳優陣が揃うキャストになっています。また上映日は2017年4月8日から全国9つの映画館でロードショー予定ということがわかりました。

日本を代表するパンクロックバンド「THE BLUE HEARTS」の結成30周年を記念して制作された映画「ブルーハーツが聴こえる」は、個人的に注目しておきたい映画です。30代後半以上の世代にとっては青春そのものだと思います。公開が待ち遠しいですね!

URL
TBURL
Return Top