CM

【動画・画像】ハナマルキCMの女の子は上垣ひなた可愛いと話題に!

大手味噌醸造販売会社ハナマルキの2015年秋CMに出演中の女の子が可愛いと話題になっている。

CMの種類は5パターンがあり、液体塩こうじ「ママの料理が変わった編」に起用されているお母さん役の女優さんも個人的に注目している。

Sponsored Link

「おみそならハナマルキ」のフレーズを使用したCMは3年半ぶり。今回は、これまでのゆったり・ほっこりしたイメージを一新し、ロック調のメロディに乗せて、ライブホールを舞台に元気いっぱいに歌われる。

引用:livedoor  NEWS

まずは元気な声でギターを引きながら歌う女の子に着目していく。

CM女の子役は劇団四季で活躍中の上垣ひなたさん

s-f_26

ハナマルキCMの中でギターをかき鳴らして歌っているのは劇団四季で活躍する上垣ひなたさん

簡単にプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:上垣 ひなた(うえがき ひなた)
  • 生年月日:2003年8月23日生まれ
  • 身長:123㎝
  • 所属事務所:NEWSエンターテインメント
  • 主な出演作品:ミュージカル『スコア!』音符の精・ゲー役、劇団四季『ライオンキング』ヤングラナ役など

 

NEWSエンターテインメントと言えば、NEWクレラップCM出演中の花田鼓も所属である。

 ➡クレラップのCMでおかっぱの女の子が使うボールと部屋がカワイイ

 

また舞台・ミュージカル以外にも映画「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」では声優にも挑戦するなど、マルチな才能を発揮しています。

 

今回は、味噌醸造製品メーカーのハナマルキの2015年秋発売となった味噌製品の新シリーズ・「かるしおシリーズ」のCMに大抜擢され、2015年10月1日より全国一斉放送され、

元気にギターをかき鳴らして歌う姿が話題となり、インターネット掲示板で大盛況となっている。

ハナマルキ新CM PVはこちら

Sponsored Link

今回のCM抜擢には舞台・ミュージカルで実績を積んだ上垣ひなたの歌の上手さや表現力の豊かさを変われ、起用されている。

 

歌われるの全編フルソングで曲調はロックバージョン。見どころは上垣ひなたが歌い上げる「おみそならハナマルキ」に対しての客とのコール・アンド・レスポンスシーンが圧巻で見応えのある作品となっている。

 

ハナマルキ2015年秋CMには他バーションも用意されている。

ハナマルキCMのお母さん役の女優さんが素敵すぎる件

上垣ひなたのCMの出演も話題ではあるが、液体塩こうじ「ママの料理が変わった編」に出演している子役の女の子とお母さん役の女優がとても愛らしく家族愛にあふれている。

 

とくにお母さんやくの女優はショートカットで笑顔の素敵な美人であるため吉瀬美智子に似ていると話題になっている。

次回のハナマルキCMにもぜひ出演してほしいお母さん役の女優の詳細を求む!

URL
TBURL
Return Top