音楽

黒木渚の過激美脚画像が話題のアルバム自由律!カップも気になる件

2014年からソロ活動をスタートさせた黒木渚。同年の4月に1stフルアルバム「標本箱」をリリースし、女性シンガーソングライターの中でも実力人気ともに不動の地位を確立している。

ダイナミックなギターサウンドと圧巻のライブパフォーマンスでリスナーをとりこにしている。

Sponsored Link

黒木渚の魅力は歌唱力・楽曲だけでなく、そのビジュアルも魅力の一つ。ステージ衣装やアルバムジャケットは過激な物が多く、黒木渚のファンは男性が多いのも納得できる。

黒木渚のアルバム自由律のジャケットが過激!美脚すぎる!

jacket-A

2015年10月7日発売予定の2ndアルバム「自由律」では過激なビキニ美脚画像を披露している。

以前よりアーティスト写真などで黒木渚の魅力の一つでるスタイルの良さやセクシーさは披露されてきた。

身長は推定170cmと言われており、抜群のプロポーションをに加え、セクシーさを加えたヘアスタイルにも着目したい。

黒木渚のステージ衣装にも着目したい。ライブやテレビ番組でも印象的な衣装が清楚の中にセクシーさがる白いミニスカートの衣装。黒木渚の美脚が強調され、惜しげも無く披露されている。

interview_1381317318_gallery_16特に白いミニスカートでテレビ番組やライブに出演した際には、インターネット掲示板でも大きな話題となり、黒木渚の人気を高めることになった。

ただし、彼女の人気はやはり楽曲とシンガーソングライターとしての才能であることも忘れてはならない。

黒木渚の過激写真とカップが気になる件

Sponsored Link

黒木渚の魅力は楽曲もそうだが、美貌と高身長と美脚であるが、もう一つ忘れていけないものがある。

それは以前披露された上半身に文字「被害者」「毒針」「闇」など彼女のディープな部分をペイントされたアーティスト写真だ。

惜しげも無く披露された強調画像に男性ファンのみならず女性ファンも度肝を抜かれた。

300_kurokinagisa1黒木渚はプロポーションが良く、アルバムジャケットやアルバム写真もアーティスティックな物が多く、次作への期待値も大きく、男性ファンも心待ちにしている。

もしかしたら今後、もう見ることが出来ないかもしれない黒木渚のカップサイズは推定Cカップと言われている。

2015年10月7日発売の2ndアルバム「自由律」に合わせ、同年11月からは地元福岡をスタートするワンマンライブツアーが始まる。

圧巻のライブパフォーマンスと年々大人びて魅力的になっていく黒木渚のステージにも期待がかかる。

また人気絶頂を迎えている彼女のステージ衣装にも注目していきたい!

 

 

URL
TBURL
Return Top