CM

グラブルCMの浴衣の女の子と菅田将暉の曲の歌詞は?【最新動画】

2016夏のグラブル最新CMでは菅田将暉が浴衣の女の子と一緒に花火を見るシーンがとても印象的です。インターネット掲示板やSNS上では、「グラブルのCMの女の子誰?」「菅田将暉の歌ってる曲の歌詞は?」などの話題で盛り上がっています。

グラブルはCygamesのスマートフォン向けの本格RPG「グランブルーファンタジー」として、大人気のアプリゲームです。毎回、特徴的なCMを作成し、大人気ゲームとCMになっています。

Sponsored Link

グラブルCMでは、俳優の菅田将暉さんがメインに起用され、CMの面白さとグラブルって何?と視聴者に思わせる印象的CMがとてもユニークです。

今回は、2016グラブル最新CM「聞けない男子+言えない女子」篇で菅田将暉と一緒に花火を見る可愛い女の子と菅田将暉が歌うCM曲の歌詞について、動画も入れてご紹介します。

グラブルCMで浴衣の女の子が可愛いが誰?【動画】

グラブルCMでは、浴衣を着て花火デートをするシーンがとても印象的です。浴衣の女の子のスマホに送られてきた「告白できた?」というメッセージが届き、慌ててスマホを伏せるという可愛らしいシーンがキュンキュンしてしまいます。

今回の2016グラブルCM「聞けない男子+言えない女子」篇で、菅田将暉と共演している浴衣の女の子は誰なのでしょうか?

グラブルCMで浴衣の女の子役を演じているのは、女優の早見あかりさんです。早見あかりさんは、東京都出身で1995年3月17日生まれの21歳。身長は165cm。スリーサイズは非公表。カップはC。所属事務所は、竹内結子、常盤貴子、本田翼、梨花、鈴木えみ、柴咲コウなど有名女優が多く所属するスターダストプロモーションです。

早見あかり参考:マックシェイクヨーグルトCMの女の子のマーシュ彩がかわいい!【水着画像】

早見あかりさんは、2008年~2011年まで「ももいろクローバー」として活動してきたことは有名です。これまでの主な出演作品は、「マッサン」「東京ウエストサイド物語」「百瀬、こっちを向いて」等、多くの作品に出演し、女優としての実力付けて着ています。

ももいろクローバーの頃は、まだあどけなさの残る女の子でしたが、大人になるに連れて早見あかりさんは、女性として魅力と美しさが増してきています。グラブルCMでは高校生役を演じていますが、あまりの美しさに「グラブルのCMの女の子は誰だろう?」と検索してしまう方も多かったようです。

早見あかり参考:めざまし岡副麻希アナがプール水着画像で桐谷美玲を圧倒!すじ?

今回の2016グラブル最新CMでは菅田将暉さんと花火を一緒に見に行き、告白するのか告白されるのか、あと一歩の所まで来ている二人を演じています。互いに惹かれあってはいるのに、どちらも言えない。ちょっとした仕草で一喜一憂してしまう気持ちが表現されたグラブルCMになっています。誰もが高校生の頃の自分と重ねてしまうような甘酸っぱいCMになっています。

グラブルCM内で菅田将暉と早見あかりさんが歌う曲がとても印象的ですが、歌詞について調べてみます。

グラブルCMの曲の歌詞は?

Sponsored Link

今回の2016グラブル最新CMでは、タイトルが「聞けない男子+言えない女子」と付けられ、あともう少しでカップルになりそうな高校生を菅田将暉と早見あかりが演じています。

グラブルCM内で使用されている菅田将暉と早見あかりさんが歌う曲がとても印象的で、二人の気持ちを表現した歌詞になっています。菅田将暉の歌う歌詞と早見あかりさんの歌う歌詞に分けて調べてみました。

【菅田将暉さんの歌詞】

ふたりきり そっと誰かを隠す 君

僕は 視線を隠し グラブル

高校生の頃の自分を思い出すような、ナイーブな男子の心が表現された歌詞になっています。まだ恋人にもなれていない二人きりのシチュエーションで、女の子のちょっとした行動に男子は喜んだり、不安になったりするものですが、その気持ちを隠そうとする高校生の男子の気持ちを菅田将暉さんが、歌う上げています。

59595959参考:【波留ドラマ藤堂比奈子】主題歌アレキサンドロスの曲名や発売日や歌詞は?

【早見あかりさんの歌詞】

いつまでも たった二文字が言えなくて

いつもの自分のふりし グラブル

花火を一緒に見ることになった早見あかりさんですが、友達に一緒に見に行くことを告げ、告白できたのか?と聞かれる女の子同士のやり取りが、リアルに高校生の女子を表していますよね。毎回、グラブルCM内ではクールな女子高生役を演じてきた早見あかりさんですが、今回は女の子らしい一面を見せるCMになっています。

今回は、2016グラブル最新CM「聞けない男子+言えない女子」篇で菅田将暉と一緒に花火を見る可愛い女の子についてと菅田将暉と早見あかりさんが、歌うCM曲の歌詞について、動画も入れてご紹介しました!

URL
TBURL
Return Top