CM

マックシェイクヨーグルトCMの女の子のマーシュ彩がかわいい!【水着画像】

2016年7月19日公開されたマックシェイクヨーグルト味CMの女の子がかわいいと話題です。「名前は?」「水着画像は?「カップは?」等、早くもインターネット掲示板やSNSで盛り上がっています。

今回、2016マックシェイクヨーグルト味CMに抜擢されたのは、モデルのマーシュ彩さんです。

Sponsored Link

前回のマックシェイク沖縄パインに引き続きCMキャラクターを努めています。セブンティーンのモデルとして活躍する中、マックシェイクCMは4連続の出演となり、人気急上昇となっています。

今回,2016マックシェイクヨーグルト味CMの女の子モデルのマーシュ彩がかわいいと話題のため、マーシュ彩さんの簡単なプロフィールと水着画像とカップについてご紹介します。

マックシェイクヨーグルト味CMの女の子は誰?マーシュ彩!

マーシュ彩 参考:マックシェイク沖縄パインCM女の子のマーシュ彩のインスタが可愛い!

2016マックシェイクヨーグルト味CMで純白の水着を着用し、ペンギンと一緒に流氷の上でマックシェイクを飲み、美味しさを表現している女の子は、モデルのマーシュ彩さんです。

マーシュ彩さんは、東京都出身の2000年9月29日生まれの16歳。身長は159cm。スリーサイズは73-57-75。所属事務所は、オフィスサカイ。アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。マーシュ彩参考:五郎丸出演アサヒビール「ザ・ドリーム」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

マーシュ彩さんの主な出演作品は、映画「劇場版 MOZU」エレナ役、CMでは「アイカツ!」「マックシェイク」のはちみつレモン篇、甘夏みかん篇、沖縄パイン篇などに出演しています。

2016年の主な活動としては、人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのMVに出演したことで話題になっています。BUMP OF CHIKEN「宝石になった日」では、撮影が福岡で行われ、実際に福岡の町並みやBUMP OF CHIKENのヤフオクドームでのコンサートにも参加し、撮影を満喫したようです。

マーシュ彩さんの人気の急上昇ぶりは留まることなく、マックシェイクのCMが放送される度に検索サイトやSNS上での検索キーワードが上位にランクインしています。今回のマックシェイクヨーグルト味のCMや前回のマックシェイク沖縄パイン篇の出演によって、セリフは少ないもののマーシュ彩さんの存在感を世間一般的にアピールできたのではないかと思います。

マーシュ彩さんは16歳でありながら、とても美しくマックシェイクヨーグルト味CM内で大人の魅力を発揮しています。年齢を重ねるに連れてもっと魅力が増し、ハーフモデルとして絶大な人気になること間違いなしと思います!

マーシュ彩のカップは?【水着画像】

Sponsored Link

マーシュ彩さんは、16歳ながらもSEVENTEENやCMで見せる演技は、可愛いしさというよりは大人びた表情でファンを魅了していますが、今回の2016マックシェイクヨーグルト味CMでは純白の水着を着用し、男性だけでなく女性も見入ってしまう程の大人の雰囲気を醸しだしたCMになっています。

マーシュ彩さんの身長は159cmで、スリーサイズは73-57-75と公表されています。カップ数に関しては、公表されていませんが、推定Aと予想されます。しかし、マーシュ彩さんはアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフでもありますし、まだ16歳という年齢を考えれば、身長やカップも大きくなると予想されるので、楽しみですよね。

マーシュ彩参考:dポイントCM盆踊りの浴衣女性の中条あやみのインスタ画像が可愛い!

マーシュ彩さんの画像を調べていくと、魅力的な可愛らしい画像を多数出てきます。しかし、お目当ての水着画像は残念ながらでてきません。ということは、今回のマックシェイクヨーグルト味のCMが初の水着を着用しての撮影だったのでしょうか?

マーシュ彩【画像】はこちら

マックシェイクヨーグルト味のCMで初の水着着用CMとなったと思われるマーシュ彩さんですが、2016年の夏で一段と注目が増したため、今後グラビアなどでマーシュ彩さんの水着画像を見る機会も増えてくるのではないでしょうか。とても楽しみです。

今回は、2016マックシェイクヨーグルト味CMに出演のハーフの女の子モデルのマーシュ彩さんがかわいいと話題ですので、マーシュ彩さんのカップや水着画像について調べてみました!

今後のマーシュ彩さんのご活躍を期待しています!

URL
TBURL
Return Top