エンタメ

大倉忠義が彼女の吉高由里子のツイッターに?結婚は?【画像】

FRIDAYniに関ジャニ∞大倉忠義と女優吉高由里子の交際報じられ、「結婚は?」「ツイッター画像は?」など、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

大倉忠義さんは、大阪府出身で1985年5月16日生まれの31歳。男性アイドルグループ「関ジャニ∞」に所属し、関ジャニ∞の中でも一番とも言えるルックスの持ち主です。テレビドラマや映画で俳優としても活動し、演技に定評があります。代表作品は、映画「クローバー」「100回泣くこと」等。

Sponsored Link

参考:めざまし岡副麻希アナがプール水着画像で桐谷美玲を圧倒!すじ?

吉高由里子さんは、東京都出身で1988年7月22日生まれの27歳。所属事務所はアミューズ。テレビドラマや映画、CMで女優として活躍しています。ナチュラルな自然体の演技が、とても魅力的で風格さえ漂う女優へと成長してきています。代表作品は、「ガリレオ」「蛇にピアス」「花子とアン」「僕等がいた」など、数多くの作品に出演しています。

今回は、交際が報じられた関ジャニ∞大倉忠義さんと彼女の吉高由里子さんの結婚についてと、吉高由里子さんのツイッターに彼氏の大倉忠義さんが写っているのか?を調べてみたいと思います。

大倉忠義と吉高由里子の結婚はいつ?

吉高由里子参考:川田裕美女子アナの美脚タイツが可愛い!カップやチラ画像は?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際が報じられ、また自宅に出入りしていることから、「二人は同棲しているのか?」「大倉忠義さんと吉高由里子さんは結婚するのか?いつなのか?」などの話題でインターネット掲示板やSNS上では持ちきりです。

大倉忠義さんは、現在31歳。吉高由里子さんは、現在27歳。どちらも男性女性の魅力が増してくる年代です。また一般社会で言えば、仕事を覚えてバリバリ働いている頃。世間一般的に言えば、大倉忠義さんも吉高由里子さんも結婚適齢期と言われる年齢になってきています。ただ、特殊な世界で仕事をしている大倉忠義さんと吉高由里子さんは、事務所の許可やファンの支持など、周囲の環境の壁が厚すぎて、まだまだ結婚の「け」の字も出ていないと思います

吉高由里子参考:dポイントCM盆踊りの浴衣女性の中条あやみのインスタ画像が可愛い!

しかし、ジャニーズの先輩等では、電撃婚や脱退をしてまで愛を貫いたメンバーもいますので、大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際も一気に結婚へと繋がる可能性も捨てきれないですよね。

個人的には、アイドルや女優であっても愛しあう二人であれば、素直に交際を認め結婚を覚悟してほしいと思います。イケメンで優しそうな大倉忠義さんと抜群のルックスと可愛らしさを吉高由里子さんであれば、お似合いの夫婦になりそうです。今後の大倉忠義さんと吉高由里子さんの交際の行方がきになります!

吉高由里子のツイッターに大倉忠義はいる?

Sponsored Link

SNSと言えば、facebook、インスタグラム、ツイッターが挙げられ多数の芸能人が使用しています。多くの芸能人がインスタグラムアカウントを開設していますが、まだまだツイッターの人気で、吉高由里子さんもツイッターアカウントを開設し、フォロワーが2668081人と人気のアカウントとなっています。吉高由里子さんが、雑誌やテレビんび出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

吉高由里子は、テレビドラマや映画では、演技派女優として魅力的な演技を披露していますが、ツイッターでも吉高由里子さんの自然体の姿や考えや気持ちなどが呟かれ、27歳を生き抜く女性の姿を見ることができます。

吉高由里子さんがツイッターでフォローしているアカウントは、なんと0です。2011年6月に開設され5年が経過しているにも拘らず、フォロー数が0ということはなんとも言えないですね。これも吉高由里子さんのキャラクターや性格が出ているようです。

吉高由里子参考:マックシェイク沖縄パインCM女の子のマーシュ彩のインスタが可愛い!

佐野ひなこさんのツイッターの投稿画像をくまなく探しましたが、やはり彼氏の大倉忠義さんは見つかりませんでした。ただでさえジャニーズ事務所は画像やサインなどの許可に厳しい規制を行っていますので、高倉忠義さんの画像が出せないですよね。

今回は、交際が報じられた関ジャニ∞大倉忠義さんと女優吉高由里子さんの結婚と彼女の吉高由里子さんのツイッターに彼氏の大倉忠義さんがいるのかについて調べてみました!

URL
TBURL
Return Top