CM

ゼクシィCM吉岡里帆の水着画像のカップとインスタが可愛い【動画】

2016ゼクシィCMの花嫁吉岡里帆さんが「可愛い!」「インスタは?」「水着画像は?」「カップは?」と早くもインターネット掲示板やSNS上では話題となっています。

今回、2016年6月から放送のゼクシィCMで花嫁役と選ばれたのは吉岡里帆さんです。

Sponsored Link

今回で9代目のゼクシィCMガールに選出された吉岡里帆さん、過去には加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すずなど人気女優モデルへの登竜門とも言えるゼクシィCMに出演し、大人気になること間違いないです。

今回は、2016ゼクシィCMの花嫁役の吉岡里帆さんの水着画像やカップについてと、インスタが可愛いと話題のため、ご紹介します。

ゼクシィCMの花嫁吉岡里帆の水着とカップが過激!【画像】

吉岡里帆参考:マックシェイク沖縄パインCM女の子のマーシュ彩のインスタが可愛い!

2016ゼクシィCMで純白のドレス姿で可愛いらしく、素敵な花嫁役を演じている女の子モデルは、吉岡里帆さんです。

吉岡里帆さんは、京都府出身で1993年1月15日生まれの23歳。身長は158cm。スリーサイズは、82-60-85。所属事務所は、伊藤英明、岩城滉一、酒井若菜、臼田あさ美、高岡早紀などベテランから若手までが所属しているエーチームグループです。

吉岡里帆参考:ドラマ藤堂比奈子の波留が可愛い!カップや水着画像やぬれば動画?

吉岡里帆さんの主な出演作品は、映画「つむぐもの」、テレビドラマ「あさが来た」、「モンタージュ三億円事件」などに出演しています。また舞台やラジオ番組、CMでも活躍し、2016年に最もブレイクする女優と言われています。

2015年には、人気バンドチャットモンチーのMVに出演し、可愛いらしい演技を披露したことで話題を呼びました。

ゼクシィCMでは純白のドレス姿を披露している吉岡里帆さんですが、吉岡里帆さんの魅力は何と言っても、抜群のプロポーションと思います。個人的にもゼクシィCMに出演している女の子って誰だろうな?と思い、吉岡里帆さんまで行き着いたのですが、男性にとってはとても魅力的なプロポーションの持ち主とは思ってもいませんでした。

吉岡里帆さんの水着画像はこちら

ゼクシィCMでの純白のドレス姿も魅力的です、吉岡里帆さんのグラビアで披露されている水着姿も素敵ですよね。大人の色気というよりは、誰からも好かれそうな吉岡里帆さんの自然体の姿とも言える水着姿がとても魅力的です。男性女性問わず支持される理由の一つと思います。

吉岡里帆さんのグラビア画像を一目見ただけで分かる通り、吉岡里帆さんのプロポーションは抜群です。身長は158cmで、スリーサイズは82-60-85。愛らしい表情からは想像もつかないくらいのスタイルの持ち主です。吉岡里帆さんの気になるカップはいくつなのでしょうか?

吉岡里帆さんのカップはDカップです。言うまでもなく、素晴らしいスタイルですよね。情報によると、水着を着用してのグラビア撮影では抵抗があり、思わず泣いてしまったという可愛いエピソードもあったようです。

吉岡里帆のインスタが可愛い!

Sponsored Link

多くの芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムですが、吉岡里帆さんもアカウントを開設し、フォロワーが56.4人と徐々にフォローワー数が増えてきており、吉岡里帆さんが、雑誌やテレビに出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

吉岡里帆さんは、ドラマやゼクシィCMで見せる演技は、大人びたというよりは可愛いらしい表情でファンを魅了していますが、イン スタグラムでは23歳の素敵な女性の魅力が写真が多くなっています。吉岡里帆さんの女優モデルとしての美しさも良いですが、撮影の合間のオフショットやプライベー トを垣間見ることのできる自然体の吉岡里帆さんも素敵です!

吉岡里帆さんがインスタグラムでフォローしているアカウントは、臼田あさ美、梨花、長谷川潤、木村文乃、小嶋陽菜、安藤サクラ、水原希子、玉城ティナ、満島ひかり、近藤千尋、水川あさみ、鈴木えみなど、そうそうたる有名モデルやタレントをフォローしているようです。

47吉岡里帆さんのインスタグラムはこちら

吉岡里帆さんのインスタでは、自撮り画像も掲載されていますが、撮影の合間や共演者とのオフショットが多く、自然体の吉岡里帆さんを見ることができ、いいね!を押してしまう画像ばかりです。

今回は、2016ゼクシィCMの花嫁役の吉岡里帆さんの水着画像やカップについてと、インスタが可愛いと話題のため、ご紹介しました!

今後の吉岡里帆さんのご活躍を期待しています!

URL
TBURL
Return Top