エンタメ

MステウルトラFES2016の出演アーティストや順番や観覧チケットは?

MステウルトラFES2016の放送が決定し、主演者やアーティスト、観覧チケットや順番タイムテーブルは?等、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。日程は2016年9月19(月・祝)昼12時スタートとなっています。

今年で2回目となるテレビ朝日系の音楽番組「Mステ ウルトラFES 2016」が約10時間に渡り放送されます。

Sponsored Link

夏を代表する歌番組の中でも人気のある名物番組へとなりつつある「Mステ ウルトラFES2016」。今年のテーマ等の詳細は発表されていませんが、有名歌手が揃うウルトラFESとなれば、視聴率も高いと思います。

MステウルトラFES2016出演者アーティストは?

262626参考:FNSうたの夏まつり2016出演アーティストや順番や観覧チケットは?

昨年は、様々な音楽ジャンルのアーティストが世代を超えて総勢61組のアーティストが出演したMステウルトラFES。出演者の定番と言えるのが、AKBグループ、ジャニーズグループ、EXILEグループなどと思います。

MステウルトラFES2016の公式サイトでは、まだ出演アーティストは発表されていませんが、昨年の出演者アーティストからするとテレビ出演で人気のあるアーティストが多くなる印象があります。

特にジャニーズからは多くのグループが出演していたことから、今年もどのグループが出るのか楽しみですよね!やはり番組としても視聴率を高くしたいので、人気アーティストが多くなりますね。

出演者はまだ発表されていませんので、分かり次第更新します。

MステウルトラFES2016の順番やタイムテーブルは?

82822015のMステウルトラFESでは、午前の部が12時からと午後18時からの2部構成になっており、公式サイトのタイムテーブルとしてお目当ての出演者アーティストが、12時と18時のどちらの放送に出演するのかが、予め分かっていました。

どの出演者が、誰の次に出演するなどの詳細は出ていないので、二部構成で12時と18時のどちらにお目当ての出演者アーティストが属しているかを把握しておく必要があります。

詳細が分かり次第こちらを更新していきます。

MステウルトラFES2016の観覧チケットは?

Sponsored Link

2015年の放送で長時間歌番組の中で一気に仲間入りしたMステウルトラFESですが、Mステと言えばスーパーライブや普段の放送からお客さんを入れての放送となっています。

ウルトラFESは六本木のテレビ朝日スタジをや他会場を使用しての放送となります。普段は、番組公式サイトから視聴者を募集していますが、MステウルトラFESに関しては観覧チケットに関しては普段と異なってきます。

昨年から観覧者応募について言うと、番組公式サイトでの観覧希望者の募集は一切なく、昨年は、ジャニーズのファンクラブのみの観覧者の募集でした。

MステウルトラFES2016も観覧チケットの一般応募はなく、ジャニーズファンクラブのみの応募になる可能性大と予想されます。

今回は、夏の長時間歌番組で第二回を迎えるMステウルトラFES2016で気になる出演者アーティストや順番タイムテーブル、また観覧チケットについて調べてみました。また発表があり次第、更新していきます。

URL
TBURL
Return Top