CM

dポイントCM盆踊りの浴衣女性の中条あやみのインスタ画像が可愛い!

2016dポイントCMで浴衣姿で盆踊りを披露する女の子モデルの中条あやみさんが「可愛い!」「インスタは?」と早くもインターネット掲示板やSNS上で可愛いと話題になっています。

Sponsored Link

今回、2016dポイントCM「ポインコ音頭」篇に抜擢されたのは、モデルの中条あやみさんです。セブンティーンモデルとして活躍する中、NTTドコモdポイントCM「dポイント始まる篇」「dポイントローソンでたまる篇」「dポイントマクドナルドで3%OFF篇」「dカードサンバイデスッチ篇」「ゴールドポインコ様篇」に続き「ポインコ音頭篇」にも出演し、人気急上昇となっています。

今回は、2016dポイントCM「ポインコ音頭」篇の浴衣の女の子の中条あやみさんについてと、中条あやみさんのインスタが可愛いと話題のため、ご紹介します。

dポイントCMの浴衣の女の子は中条あやみ!

中条あやみ参考:めざまし岡副麻希アナがプール水着画像で桐谷美玲を圧倒!すじ?

20161dポイントCM「ポイント音頭」篇で可愛い浴衣姿で盆踊りを披露しているの女の子モデルは、中条あやみさんです。

中条あやみさんは、大阪府出身で1997年2月4日生まれの19歳です。身長は169cm。スリーサイズは非公表。所属事務所は、TEN CARAT。イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

中条あやみ参考:アイシティ2016CM女優の永野芽郁の博多弁と美脚が可愛い!

中条あやみさんの主な出演作品は、映画「劇場版 零~ゼロ~」月守アヤ役、CMでは「ユニクロ」「JR西日本 マイフェバ関西」「花王 メリット」「ポカリスエット」、テレビドラマ「SUMMER NUDE」「黒の女教師」などに出演しています。

2016年の主な活動としては、7月2日公開の「セトウツミ」でヒロインの樫村一期を演じ、また2017年春公開予定の「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」では、玉置彩乃役で広瀬すずさんと共演しています。

中条あやみさんの人気の急上昇ぶりは留まることなく、モデルだけでなく圧倒的な存在感で女優としても活躍できるので、ハーフモデルの中でもトップクラスとも言われています。今回のdポイントCM「ポインコ音頭」篇やJR西日本マイフェバCM、映画「セトウツミ」の出演によって、セリフは少ないもののSEVENTEENモデルでは見ることのできない中条あやみさんを見ることができ、世間一般的な認知度も上がり、評価も鰻登りのようです。

中条あやみさんは19歳でありながら、洗練された美しさが印象的です。また大人の魅力、またはハーフモデルとしての魅力が増し、女優としても人気を誇る存在になること間違いなしです!

中条あやみのインスタが可愛い!【画像】

Sponsored Link

多数の芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、中条あやみさんもインスタグラムアカウントを開設していると思いきや、中条あやみさんのインスタアカウントは無いということです。現在、インスタグラムで中条あやみさんの名前で確認できるアカウントにも「中条あやみさんのファンアカウントです」とプロフィール欄に書いてあります。

この中条あやみさんのインスタのファンアカウントのフォロワーは、27.4千人と徐々にフォローワー数が増えてきており、ファンアカウントではあるものの中条あやみさんが、雑誌やテレビに出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

中条あやみさんのインスタアカウントは無いものの、中条あやみさんのオフショット等は、Seventeenの公式サイトのSeventeen ONLINEのハピプラで確認することができます。(最後に投稿されたのは135日前ですが・・・)

中条あやみのSEVENTEEN ONLINEはこちら

中条あやみさんは、19歳ながらもSEVENTEENやCMで見せる演技は、可愛いしさというよりは大人びた表情でファンを魅了していますが、オフショット写真では、19歳の若さあふれる写真が多くなっています。中条あやみさんの女優としての美しさも良いですが、撮影の合間のオフショットやプライベー トを垣間見ることのできる自然体の中条あやみさんも素敵です!

中条あやみインスタファンアカウントはこちら

SEVENTEEN ONLINEでの中条あやみさんもオフショットが多くファンにはたまらないですが、インスタのファンアカウントも中条あやみさんを知る上で十分たのしめます。

中条あやみ

今回は、2016dポイントCM「ポインコ音頭」篇で浴衣姿で盆踊り披露する中条あやみさんが可愛いと話題ですので、中条あやみさんについてと、中条あやみさんのインスタについて調べてみました。

今後の中条あやみさんのご活躍を期待しています!

URL
TBURL
Return Top