CM

アイシティ2016CM女優の永野芽郁の博多弁と美脚が可愛い!

2016年7月から放送中の2016夏アイシティ新CMでプールで博多弁と美脚を披露している女優が「可愛いけど、誰?」と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

アイシティは、コンタクトレンズショップとして全国展開しており、特にキャンペーンやクーポンなどの使用で人気のあるコンタクトレンズショップとなっています。

Sponsored Link

今回は、アイシティの2016夏の「丸見えの夏」のキャンペーンに向けた新CMが話題です。2016アイシティ新CMで可愛い博多弁と美脚を披露している女性監視員が気になったの調べてみます。

2016夏アイシティCMの女優は誰?永野芽郁

永野芽郁参考:マックシェイク沖縄パインCM女の子のマーシュ彩のインスタが可愛い!

コンタクトのアイシティ「丸見えの夏!キャンペーン」の新CMでは可愛いと女性監視員が飛び込み禁止場所から飛ぶこもうとしている少年に向かって博多弁で注意する姿がとても印象的なCMです。

今回、コンタクトのアイシティ2016丸見えの夏!キャンペーンCMでプールの監視員役に抜擢されたのは、女優の永野芽郁さんです。

永野芽郁さんは、東京都出身の1999年9月24日生まれの16歳。身長は163cm。所属事務所は、梨花、鈴木えみ、瀧本美織、本田翼、北川景子などそうそうたる女優・モデルが所属している大手のスターダストプロモーションです。

永野芽郁参考:GoogleplaymusicCM曲と夏フェス編の眼鏡俳優は冨田佳輔?2016最新【動画】

永野芽郁さんは、小学校3年時にスカウトされ芸能界デビューしています。2010年からファッション誌で活躍し、同年に女優・吉瀬美智子主演のドラマ「ハガネの女」でドラマデビューしています。

これまでの代表作品は、映画「るとうに剣心」「俺物語!!」「私の優しくない先輩」、ドラマ「ハガネの女」「八重の桜」「テディー・ゴー」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などに出演し、実力と人気に拍車が掛かってきています。

2016年7月からは、テレビ東京ドラマ「こえ恋」で主演を演じ、2017年には映画「ビーチガール」の公開が控えています。

永野芽郁さんの人気の急上昇ぶりは留まることなく、2016年4月にはカルピスウォーターのCMにも抜擢されています。若干16歳でありながら、爽やかさだけでなく、演技や表情によっては大人の魅力を感じさせる永野芽郁さんの女優としての実力は本物と思います。

アイシティCMの永野芽郁さんの博多弁が可愛い!

2016年アイシティ「丸見えの夏キャンペーン」CMでプールの監視員役で出演している永野芽郁さんの博多弁が可愛いと話題です。

アイシティCMの永野芽郁さんだけでも可愛いのですが、CM内で飛び込み禁止のプールに飛び込む少年に注意する永野芽郁さんの博多弁がとても印象的なCMでですよね。

「こらー、なんしよっとー」「そこー、ワルガキー」

博多に住んでいる私、個人的に意見を言えば永野芽郁さんの博多弁は、パーフェクトです。さすがは数多くのドラマで活躍している女優さんですよね。

地方の難しい博多弁を自分のモノにして、上手く表現していますよね。永野芽郁さんに博多弁であんなこと言われたら、可愛いすぎてたまりませんよね。

アイシティCMで永野芽郁が美脚が可愛い!【画像】

Sponsored Link

永野芽郁さんと検索サイトでキーワードを入力すれば「永野芽郁 可愛い」「永野芽郁 水着 画像」「永野芽郁 美脚」などのキーワードが検索されています。

今回の2016アイシティ「丸見えの夏」キャンペーンCMでは、それらのキーワードを一気に解消することができます。

アイシティCMでは、監視員として高い位置に座りノースリーブと黄色いハーフ丈のパンツスタイルで監視場所から美脚を披露している永野芽郁さんです。

永野芽郁参考:ウコンの力CM曲は星野源?新曲の曲名や歌詞や発売日は?動画

身長は163cmと長身でモデル体型となれば美脚は当然のことで、またルックスも可愛いので男性ファンが魅了されているのは間違いないですよね。

今回は、アイシティの2016夏の「丸見えの夏」のキャンペーンに向けた新CMに出演の女優 永野芽郁さんの博多弁と美脚が可愛いと話題になったので、調べてみました。

今後の永野芽郁さんのご活躍を期待します!

URL
TBURL
Return Top