イベント

浅野拓磨(takuma asano)の移籍で動画PV数がヤバイ!兄弟で50m一番早い?

アーセナルへの移籍が決定したサンフレッチェ広島所属の日本代表浅野拓磨選手のプレー動画の視聴回数が公開2日で急上昇しているインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。また気になる浅野拓磨の脚の速さは兄弟が多いけど、50mは一番はやいのか? 2016年リオデジャネイロオリンピック・サッカー日本代表に選出されたサンフレッチェ広島所属のFW浅野拓磨ですが、イングランドの名門アーセナルからオファーが届き、アーセナルへの移籍が決定的と言われています。

Sponsored Link

今回は、アーセナルへの移籍が決定的な浅野拓磨(takuma asano)選手の海外向けに作られたプレイ動画集の視聴回数が急上昇しヤバイという話題と兄弟の中で50mは一番はやいのかを調べてみます。

浅野拓磨の動画視聴数が急上昇!【動画】

2452545サッカー日本代表の浅野拓磨選手の移籍に向けたプレー動画の試聴回数が公開から僅かですが、急激にPV数を伸ばしていると話題になっています。 2016年6月29日に公開された浅野拓磨選手のプレー動画ですが、タイトルは、TAKUMA ASANO 浅野拓磨 | Sanfrecce Hiroshima | Goals, Skills, Assists | 2015/ 2016 (HD)」と付けられています。海外のエージェントが各クラブへのプレゼン向けに作られた動画と思われます。 4244244公開日が2016年6月29日でありながら、7/2には34200回の視聴回数になっています。名門アーセナルや強豪チームからのオファーがあり、浅野拓磨選手が世界かた注目されている証拠ですね。 浅野拓磨選手のプレー動画はこちです。 全体的にゴールシーンが多いですが、浅野拓磨選手の特徴である裏へ抜けるスピードの速さが際立つ動画に編集されています。またトラップやが正確なシュートもアピールされている動画になっています。

浅野拓磨は50mは兄弟で一番早い?

Sponsored Link

リオデジャネイロオリンピックでゴール量産が期待される浅野拓磨選手ですが、今後日本サッカー界を牽引していくことは間違いないです。

浅野拓磨選手が脚の早い選手というのは、テレビ番組での紹介等で周知の事実ですが、一体どれくらい早いのでしょうか?サンフレッチェ広島に所属している浅野拓磨選手ですが、Jリーグ初得点は2015年4月のFC東京戦でした。

裏に抜けるスピードが早い印象がありますが、ドリブルスピードも早く正確なトラップやキックがゴールを量産している理由だと思います。

気になる50mのスピードですが、5.9秒。スピードだけで見ればワールドクラスの選手です。まさにジャガーと言えるスピードですよね。

では、浅野拓磨選手は兄弟の中で一番早いのでしょうか?浅野拓磨選手は7人兄弟の三男です。7人目は女の子の妹がいます。50mの速さでは圧倒的なスピードを誇る浅野拓磨選手、上には二人のお兄さんがいますが、兄弟の影響で、幼い頃からサッカーを始めたそうです。4244これだけ脚の早い浅野拓磨選手の家系ですから、家系的に足の早いのは間違いないのですが、上や下の兄弟で浅野という名前を聞くことはないので、やはり浅野拓磨選手が兄弟の中で一番脚が早いのは間違いないでしょう。

今回は、アーセナルへの移籍が決定的な浅野拓磨(takuma asano)選手の海外向けに作られたプレイ動画集の視聴回数が急上昇しヤバイという話題と兄弟の中で50mは一番はやいのかを調べてみました。

URL
TBURL
Return Top