CM

ACジャパンCM曲は星野源?新曲の曲名や歌詞や発売日は?2016動画

2016年7月1日から放送の「ACジャパン」新CMの曲が気になると話題になっています。

今回CMに抜擢されたのはシンガーソングライターの星野源さん

ACジャパン新CMで起用された新曲の曲名や歌詞、また発売日はいつなのでしょうか。

ACジャパンと言えば、「民間の力で、少しでも世の中のお役にたつ活動をしたい」をモットーに、「公共マナー」「環境問題」「親子のコミュニケーション」「認知症の問題」「スマホマナーの問題」「喫緊の医療問 題」など普遍的テーマや世相を反映したテーマなど、社会がその時もっとも必要としているメッセージをCMに込めて放送しています。

今回は、2016年7月1日から放送のACジャパン新CMの星野源さんの新曲の曲名や歌詞、発売日について調べてみます。

Sponsored Link

ACジャパンCM曲は星野源

今回、2016年7月1日から放送されているACジャパン新CMですが、CM内容が情報解禁なるやいなや、星野源さんのファンの方々と思われる皆さんからのインターネット掲示板やSNS上で盛り上がりが半端ないそうです。

今回のACジャパン新CMのタイアップに抜擢された星野源さんですが、埼玉県出身で1981年1月28日生まれの35歳。

個人的にはインストバンド SAKEROCKのリーダーとしてのイメージ強いのですが、最近ではシンガーソングライターや俳優として活躍し、知らない方が見ればバンドを組んでいたな んて想像も出来ないくらいです。

これまでのタイアップCM曲は、ピエトロ、第一生命保険、ANESSA、ユーキャンなど、有名CMばかりに起用されています。

今回のACジャパンの新CM「ライバルは、1964」のCMは、日本で初めて開催された東京オリンピックの1964年と現在を比べ、日本に足りないものは何か?と訴えかけてくるCMになっています。

ACジャパンCM「ライバルは、1964」動画はこちら

過去と現在を繋ぐ音楽として、星野源さんの暖かな声と楽曲が魅力的なCMになっています。

またACジャパン新CM内では、故 植木等さんも登場し、星野源もナレーションと楽曲で共演を果たしています。

2020年に東京オリンピックを迎えるにあたり、2016年の日本と1964年の日本を比較することで、ポジティブなモチベーションを日本に与えてくれるACジャパンの新CMになっています。

星野源

ACジャパンCMの星野源の新曲の曲名と歌詞は?

2016年7月1日から放送のACジャパン新CMで星野源さんの新曲が披露され、「曲名は?」などの話題が後をつかないようです。

今回のACジャパン新CMでは、これぞ星野源という楽曲になっているようですので、楽しみですよね。

ウコンの力新CMに抜擢された星野源の新曲の曲名は「Hello Song」です。

タイトルからも2020年の東京オリンピックを迎えるという思いが伝わってきますよね。

星野源さんの新曲“Hello Song”が起用されACジャパン新CMでは、新曲が流れていますが、歌詞はまだわからないようです。

CMが放送され、世間一般的にも認知度が高まったあたりで歌詞をアップするサイトが出てくると思いますので、若次第こちらでアップしていきます。

ACジャパン新CMタイアップ曲の星野源「Hello Song」の歌詞はわかりませんでしたが、ナレーションを載せておきます。

あの頃の日本人に 笑顔で負けるな。

見る夢の大きさで負けるな。

人を思いやる気持ちで負けるな。

暮らしの豊かさだけじゃなく、心の豊かさでも、ぜったい負けるな

ライバルは、1964年

CMでは、戦後から高度経済成長期へ向こう日本人の力強さを表現する内容となっており、またその頃を支えてきた一人である植木等さんも登場し、心あたたまる内容になっています。

Sponsored Link

星野源の新曲「Hello Song」の発売日は?

2016年7月1日から放送のACジャパン新CMに起用された星野源さんの新曲「Hello Song」ですが、大手ニュースサイトと検索サイトで調べた所、まだ「Hello Song」の全貌は分かっていません。

ACジャパン新CMが徐々に認知されるに連れて解禁されていくと思いますが、現時点ではACジャパン新CMに「Hello Song」がタイアップ曲として使用されるということと、発売日については未定ということです。

【動画】どん兵衛CMのどんぎつね女の子が星野源をカップで圧倒!?吉岡里帆

ACジャパン新CMに起用された星野源さんは、待望の新曲ということでファンも音源化を楽しみにしていると思いますので、今後の星野源さんの動向に注目が集まりそうですね。

今回は、ACジャパン新CMに使用されている星野源さんの新曲の曲名や歌詞、発売日についてインターネット掲示板やSNSで話題になりましたので、調べてみました。

Sponsored Link

URL
TBURL
Return Top