CM

マックシェイク沖縄パインCM女の子のマーシュ彩のインスタが可愛い!

2016マックシェイク沖縄パインCMの女の子モデルのマーシュ彩さんが「可愛い!」「インスタは?」と早くもインターネット掲示板やSNS上で可愛いと話題になっています。

今回、2016マックシェイク「沖縄パイン」CMに抜擢されたのは、モデルのマーシュ彩さんです。セブンティーンモデルとして活躍する中、マックシェイクCM「はちみつレモン」「甘夏みかん」に続き沖縄パイン編にも出演し、人気急上昇となっています。

Sponsored Link

今回は、2016マックシェイク「沖縄パイン」CMの女の子モデルのマーシュ彩さんについてと、マーシュ彩さんのインスタが可愛いと話題のため、ご紹介します!

マックシェイク沖縄パインCM出演の女の子モデルはマーシュ彩!

マーシュ彩参考:エスカップcm俳優や曲の歌手は?出演の安田顕がイケメン!【2016動画】

マックシェイク2016「沖縄パイン」CMで可愛い沖縄弁で夏の暑さとマックシェイクの美味しさを表現している女の子モデルは、マーシュ彩さんです。

マーシュ彩さんは、東京都出身の2000年9月29日生まれの16歳。身長は159cm。スリーサイズは73-57-75。所属事務所は、オフィスサカイ。アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

マーシュ彩参考:アレキサンドロス(Alexandros)2016アルバムとライブチケットとグッズ発売日は?

マーシュ彩さんの主な出演作品は、映画「劇場版 MOZU」エレナ役、CMでは「アイカツ!」「マックシェイク」などに出演しています。

2016年の主な活動としては、人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのMVに出演したことで話題になっています。BUMP OF CHIKEN「宝石になった日」では、撮影が福岡で行われ、実際に福岡の町並みやBUMP OF CHIKENのヤフオクドームでのコンサートにも参加し、撮影を満喫したようです。

参考:ふだんプレミアムCM結婚式ドレス編の曲は?【泣ける動画】

マーシュ彩さんの人気の急上昇ぶりは留まることなく、第二のマギーやトリンドル玲奈とも言われています。今回のマックシェイク沖縄パインのCMやBUMP OF CHIKENのMV出演によって、セリフ少ないもののSEVENTEENモデルでは見ることのできないマーシュ彩さんを見ることができ、評価も鰻の昇りのようでうす。

マーシュ彩さんは16歳でありながら、洗練された美しさがとても印象的です。年齢を重ねるに連れて大人の魅力、またはハーフモデルとしての魅力が増し、絶大な人気を誇ること間違いないです!

マーシュ彩のインスタが可愛い!

Sponsored Link

多数の芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、マーシュ彩さんもアカウントを開設し、フォロワーが30.9千人と徐々にフォローワー数が増えてきており、マーシュ彩さんが、雑誌やテレビに出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

マーシュ彩さんは、16歳ながらもSEVENTEENやCMで見せる演技は、可愛いしさというよりは大人びた表情でファンを魅了していますが、インスタグラムでは16歳の若さあふれる写真が多くなっています。マーシュ彩さんのモデルとしての美しさも良いですが、撮影の合間のオフショットやプライベートを垣間見ることのできる自然体のマーシュ彩さんも素敵です!

マーシュ彩さんがインスタグラムでフォローしているアカウントは、佐野ひなこ、ローラ、渡辺直美、小籔千豊、水原希子、二階堂ふみ、高畑充希、仲里依紗、トリンドル玲奈、西内まりや、玉城ティナ、中村アン、池田エライザなど、そうそうたる有名モデルやタレントをフォローしているようです。

マーシュ彩マーシュ彩さんのインスタでは、自撮り画像も多くが掲載されていますが、自撮り画像が美しすぎてファッション誌にそのまま掲載されていそうな画像ばかりで、思わず「いいね」を押してしまう画像ばかりです。

今回は、2016マックシェイク沖縄パインCMに出演のハーフの女の子モデルのマーシュ彩さんについと、マーシュ彩さんのインスタグラムについて調べてみました!

今後のマーシュ彩さんのご活躍を期待しています!

URL
TBURL
Return Top