エンタメ

【藤原竜也ドラマ誰もいなくなった】主題歌クリープハイプの曲名や発売日や歌詞は?

2016年7月17日より放送の藤原竜也主演の日本テレビ系ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌は誰?曲名は?発売日や歌詞は?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています!

ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌日に抜擢されたのは、若い世代を中心に大人気のクリープハイプです。

Sponsored Link

今回は、藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌に抜擢されたクリープハイプの曲名や歌詞、発売日について調べでみます!

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌は誰?  

42442【波留ドラマ藤堂比奈子】主題歌アレキサンドロスの曲名や発売日や歌詞は?

藤原竜也主演のドラマ「そして誰もいなくなった」の主題歌に起用されたのは、ロックバンドクリープハイプ

クリープハイプは、ここ数年で急成長し、若い世代から安定した人気を誇る、現在、最も人気のあるアーティストです。

近年ではメディアへの露出も増えてきており、世間一般的な認知度も高くなってきています。これまでのタイアップ曲としては、2015年12月JT「ひといきつきながら」、2013資生堂「ANESSA」CMソング、映画「百円の恋」主題歌、映画「脳内ポイズンベーリー」主題歌に起用されています。

今回の藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」が初のドラマ主題歌起用となっています。

  ドラマ「そして、誰もいなくなった」のクリープハイプの曲名は?

45242参考:2016グローバルワーク「FEEL IT」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

2016年7月17日から日本テレビ系にて放送されるドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌を歌うアレキサンドロスの新曲の曲名は「鬼」

今回のドラマ「そして、誰もいなくなった」にタイアップが決まり、クリープハイプの尾崎世界観さんは、こうコメントしています。

ついに決まったドラマ主題歌。今まで散々待ち焦がれて、待ち焦げて、決まった時は嬉しいを通り越して、世の中に復讐するような気持ちで作りました。
とにかく脚本が面白くて、それに負けないように、主人公の心情すらも裏切るような曲を作りたいと思いました。
裏切られ続ける主人公を守るのではなくて、さらにどん底に突き落とすような曲を作りたいと思う。それ程に振り切った凄い物語だと思いました。
こんな作品に関われて本当に嬉しいです。

 (natalieより)

藤原竜也主演の「そして誰もいなくなった」は予測不能展開がウリのドラマで、今回のクリープハイプの新曲が「鬼」であることから、ドラマ内容とともにインパクトのある楽曲になっているようです。

今回のクリープハイプの新曲「鬼」が、藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」にタイアップされたことで、ドラマと尾崎世界観さんのハイトーンボイスが絶妙にシンクロすること間違いないです!

ドラマ「そして、誰もいなくなった」のクリープハイプ主題歌「鬼」の歌詞は?

42424参考:五郎丸出演アサヒビール「ザ・ドリーム」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

2016年7月から放送のドラマ「そして、誰もいなくなった」のタイアップが発表されたクリープハイプの新曲「鬼」ですが、まだ楽曲がしようされている動画は出てきていないようです。当然のことながら、歌詞はまだ発表されていません。

7月12日のドラマの放送開始が近づくに連れて、宣伝映像の中で鬼が聞けると思います。また最初の宣伝映像の公開は、日本テレビの朝一番の番組「ZIP」で流れるのではないかと、個人的には予想しています。

徐々に明らかになるドラマとクリープハイプの楽曲が、楽しみですね!

ドラマ「そして、誰もいなくなった」のクリープハイプ主題歌「鬼」の発売日は?

Sponsored Link

クリープハイプの新曲「鬼」の発売はいったいいつなのでしょうか?公式サイトや公式LINE等では、新曲「鬼」の発売日は、2016年8月10日に10thシングルとしてリリースされることが発表されています。

藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」が放送開始から1ヶ月程度経った頃に発売となれば、ドラマ主題歌が気になっていたファンも多いと思いますので、クリープハイプが更なる飛躍を遂げそうですよね。

クリープハイプの新曲「鬼」は、シングルの表題と決定していますが、2016年9月7日には、「鬼」を含む可能性の高い、4thアルバム(タイトル未定)も発売が決定されています!個人的にはもう一曲ぐらいタイアップ曲が含まれてもいいのではないかと思っています。

2016年9月10日リリースのクリープハイプのシングル「鬼」を購入すると、初回限定盤では、CDとともにDVDが封入されているようです。こちらも楽しみですね!

今回は、藤原竜也主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」の主題歌に抜擢されたクリープハイプの曲名や歌詞、発売日について調べでみました!早くドラマも見たいし、クリープハイプの新曲「鬼」も聴きたい!

URL
TBURL
Return Top