CM

エスカップcm俳優や曲の歌手は?出演の安田顕がイケメン!【2016動画】

2016年7月か放送のエスエス製薬エスカップの新CMに出演のイケメン俳優は誰?曲や歌手は?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

エスエス製薬の商品エスカップは栄養ドリンクの代表格で、食欲不振時や肉体疲労時の栄養補給や滋養居そうに効果的なドリンクとして人気です。仕事や勉強を頑張ったり、疲れた時など一度は飲んだこともある商品だと思います。

Sponsored Link

今回は、2016年7月から放送のエスカップ2016新CMに出演のイケメン俳優とCM内の曲や歌詞について調べて見ます。

2016エスカップCMの俳優は誰?

エスカップ2016年7月から放送のエスエス製薬「エスカップ」2016新CMで、マイクを持ってジャンプしながら叫ぶように歌っているイケメン俳優は誰?と話題になっています。

今回のCMは2016年6月1日からtwitter限定で放送され、数多く拡散され話題を呼んでいます。twitterを利用している方はご存知と思いますが、今回の2016エスカップ新CMに抜擢されたのはイケメン俳優の安田顕さんです。

安田顕CM内でビルの屋上でサラリーマンを相手に、マイクを持ちジャンプしながら歌いあげる安田顕さんが、とても力強くかっこよく描かれています。エスカップを飲んで、毎日の仕事に立ち向かえてと言わんばかりのインパクトを残すCMですよね!

安田顕さんは、北海道出身で1973年12月8日生まれの42歳。演劇ユニットTEAM NACSのサブリーダーとして活躍されています。舞台やテレビドラマでも数多くの作品に出演し、誰もがしる存在になっていますよね。

エスカップ演劇ユニットTEAM NACSには俳優の大泉洋さんも所属しており、北海道で制作された「水曜どうでしょう」は、全国でも人気の番組になっていったことはあまりにも有名な話ですよね。

今回のエスエス製薬「エスカップ」2016新CMに出演の安田顕さんは、全国区のCM出は通算4度目になるそうで、北海道のファンも安田顕さんが全国区の売れっ子イケメン俳優になり、嬉しい方も多いのではないでしょうか。

では、エスカップCMで起用されている楽曲についてはどうでしょう?

2016エスカップCMの曲名は?

27422エスカップ2016新CMでは、マイクを片手にシャウトする安田顕さんが、とても印象的なCMになっています。全身全霊で頑張る人を応援する姿が印象的で、普段テレビドラマ等で目にする機会のない安田顕さんの叫ぶ姿の演技力に気迫を感じます。

今回のエスカップ2016新CMで起用されている楽曲は、CM内クレジット内で「人にやさしく」と出ています。ロックファンならご存知のもはや伝説とも言われるバンドTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」です。

エスカップ30代後半~40代の世代であれば、CMを見ただけでブルーハーツと反応してしまうと思います。この曲を聴いたら頑張ってみようと思いますよね!

2016エスカップCM曲「人にやさしく」の歌手は?

Sponsored Link

2016エスカップ新CMでイケメン俳優の安田顕さんが、マイクを片手に全力でTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」を熱唱する姿がとても印象的なCMですが、今回のCMではTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」の原曲を聴き比べてみると、ブルーハーツのヴォーカルの甲本ヒロトさんの声とは違うことが分かります。

やはりCMの楽曲と甲本ヒロトさんの声は違います。多くのアーティストがカバーしている「人にやさしく」ですが、どうやら今回の2016エスカップ新CMでは、イケメン俳優の安田顕さんが歌っているようです。

◇『人にやさしく』を全力で熱唱!約50人のビジネスマンの中心でTHE BLUE HEARTSの『人にやさしく』を熱唱する安田さん。カットが進むにつれて次第に雰囲気も盛り上がり、ビジネスマンたちも自然と手が上がるほどでした。

エスカップ公式サイトより

安田顕さんは42歳で、ちょうど世代的にブルーハーツなどのバンドブームと言われる世代と思いますので、THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」を歌いあげることが出来て、本当に楽しかったのではないでしょうか。

2016年7月か放送のエスエス製薬エスカップの新CMに出演のイケメン俳優は誰?曲や歌手は?と話題になていましたので、ご紹介しました。テレビCMでも早く見たいですね!

*CM動画に関しては7月に公開後に掲載したいと思います。

URL
TBURL
Return Top