CM

クレラップCMの三戸なつめの前髪とおかっぱ子役がかわいい【動画】

2016年6月23日から放送のNEWクレラップの新CMに三戸なつめさんが出演し、おかっぱ子役の姉妹とお揃いの前髪を披露し、かわいいと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。 NEWクレラップのCMと言えば、出演している女の子の姉妹の「おかっぱガールズ」が印象的ですよね。

Sponsored Link

三戸なつめさんは、NEWクレラップの20作目となる「おかっぱ卒業編」に通りすがりのお姉さん役で出演しています。

クレラップCMの三戸なつめの前髪がかわいい!

今回、NEWクレラップCMに出演となった三戸なつめさんですが、なんと言っても特徴的なのが前髪ですよね。これはもう誰もがしるところと思います。 三戸なつめさんは、奈良県出身で1990年2月20日生まれの26歳。身長は152cmで体重は40kg。歌手やモデル、女優として活躍し、2015年には映画「恋する♡ヴァンパイヤ」にも出演しています。 三戸なつめさんの152cmの華奢な体型は、とても可愛らしく、髪型がボブで前髪が特徴的です。個人的にはとても好きなモデルさんの一人です。 三戸なつめ今回は、クレラップCMでおかっぱ子役の姉妹と共演になり、三戸なつめさんの可愛さがとても際立っています。NEWクレラップのCMのは毎回、おかっぱ子役の姉妹や家族が巻き起こすコミカルな内容が印象的で可愛いさいっぱいのCMになっています。 今回は、白雪姫の絵本を見て、ロングヘアーに憧れるクルミちゃんが、「やだ!」と言って、家を飛び出します。 そして飛び出したところに前髪の短い可愛いさ三戸なつめさんと出会い、いつもより少し短い前髪となるクルミちゃんになるという展開になっています。

クレラップCMのおかっぱ子役姉妹が可愛い!

Sponsored Link

NEWクレラップのCMはおかっぱ姉妹の演技がとても新鮮でNEWクレラップを印象づけ引き立てています。 前回のシリーズに続いて出演の  おかっぱガールズはどういった経緯で選ばれたかというと、 全国オーディションで選ばれたそうです。   長年に渡りCMを放送している中で、前回から出演してしている姉妹役が、おかっぱガールズが初の全国オーディション開催だったようです。  全国からの応募総数が4万件以上になり、書類審査に残ったのが1万1千人・・。 72742727 かなり落としていますが、それでも注目度の高さがわかりますね。   オーディションのキーワード「おかっぱが似合う女の子」でなければならないので、  面接や履歴書の写真はみなおかっぱで応募したのでしょうか?   今回のNEWクレラップCMで三戸なつめさんと共演しているおかっぱ子役の姉妹は、クルリちゃん役が 花田鼓(はなだつづみ)さん左、クルミちゃん役が伊藤誌音(いとううたの)さん右です。 episode02_ph02   NEWクレラップの世界観にピッタリのおかっぱガールズですよね。カワイイらしいCMになるのもこの姉妹の名演技があってからこそだと思います。   今回は、2016年6月23日から放送のNEWクレラップの新CMに三戸なつめさんが出演し、おかっぱ子役の姉妹とお揃いの前髪を披露し、かわいいと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となりましたので、ご紹介しました。

URL
TBURL
Return Top