エンタメ

【波留ドラマ藤堂比奈子】主題歌アレキサンドロスの曲名や発売日や歌詞は?

2016年7月12日より放送の波留主演のフジテレビドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌は誰?曲名は?発売日や歌詞は?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています!

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌日に抜擢されたのは、若い世代を中心に大人気のalexandros(アレキサンドロス)です。

Sponsored Link

今回は、波留主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌に抜擢されたアレキサンドロスの曲名や歌詞、発売日について調べでみます!

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌は誰?  

アレキサンドロス参考:Alexandros(アレキサンドロス)が動画を公開!グローバルワーク「FEEL IT」CM曲

波留主演の火曜10時ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌に起用されたのは、ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)

[Alexandros](アレキサンドロス)は、ここ数年で急成長し、若い世代から安定した人気を誇る、現在、最も人気のあるアーティストです。

近年ではタイアップ曲に起用されることが多く、2015年はのフジテレビ系ドラマ「サイレーン」に「Girl A」や「2016KKBOX」の新テレビCMに「I want u to love me」、2016グローバルワーク「FEEL IT」のCMに楽曲提供、またラグビー日本代表五郎丸出演のアサヒビールの新ブランド「ザ・ドリーム」のCMなどにも起用され、若いロックファンからだけでなく、往年のロックファンからも絶大な信頼をおけるバンドへと成長している。

  ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のアレキサンドロスの曲名は?

4124参考:2016グローバルワーク「FEEL IT」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

2016年7月12日からフジテレビ系にて放送されるドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌を歌うアレキサンドロスの新曲の曲名は「Swan」

今回のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にタイアップが決まり、アレキサンドロス(alexandros)の川上洋平さんは、こうコメントしています。

今回のお話を頂いたその日に、早速原作を読破しました。食い入るように読むとはこの事で、曲作りもサボって読みふけってしまいました。ただ単に刑事もの、 異常殺人もの、というだけでなく人間の心の奥深くにある善悪を問うような描写にページを追うごとにドキっとしてしまいました。これはドラマ化めちゃくちゃ 難しいはず(笑)
めちゃくちゃ楽しみです。と、自分達の曲のアピールも忘れるぐらいです。皆さん、是非お楽しみに。

 (natalieより)

波留主演の「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」はスリリングな異常犯罪ミステリーで、2015年のフジテレビ系「サイレーン」で異常犯罪者の内容のドラマにアレキサンドロスの楽曲「girl A」が絶妙にマッチングしていたのを覚えています。

今回もアレキサンドロス(Alexandros)が、異常犯罪ミステリーの「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」にタイアップされたことで、疾走感のある楽曲や川上洋平さんの歌声が絶妙にシンクロすること間違いないです!

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のアレキサンドロス主題歌「Swan」の歌詞?

アレキサンドロス参考:五郎丸出演アサヒビール「ザ・ドリーム」CM曲は誰?曲名は?Alexandros(アレキサンドロス)

2016年7月から放送のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のタイアップが発表されたアレキサンドロス(alexandros)の新曲「Swan」ですが、まだ楽曲がしようされている動画は出てきていないようです。当然のことながら、歌詞はまだ発表されていません。

7月12日のドラマの放送開始が近づくに連れて、宣伝映像の中でSwanが聞けると思います。また最初の宣伝映像の公開は、フジテレビの朝一番の番組「めざましテレビ」で流れるのではないかと、個人的には予想しています。

徐々に明らかになるドラマとアレキサンドロス(alexandros)の楽曲が、楽しみですね!

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のアレキサンドロス主題歌「Swan」の発売日は?

Sponsored Link

アレキサンドロス(alexandros)の新曲「Swan」の発売はいったいいつなのでしょうか?公式サイトや公式LINE等では、新曲「Swan」の発売日は、2016年8月24日にシングルとしてリリースされることが発表されています。

波留主演ドラマドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」が放送開始から1ヶ月程度経った頃に発売となれば、ドラマ主題歌が気になっていたファンも多いと思いますので、アレキサンドロスが更なる飛躍を遂げそうですよね。

アレキサンドロスの新曲「swan」は、シングルの表題と決定していますが、swan以外にも2曲を加えた3曲入りの作品として発表される予定しているようです。その残りの2曲はまだ決定していないそうです…。ファンは、気になるところですが、そろそ2016年グローバルワーク「FEEL IT」のCM曲が入ってくるのではないかと個人的には思っています。

参考:Alexandros(アレキサンドロス)のライブに2016新曲を覚えてブラジャーを必携!

2016年8月24日リリースのアレキサンドロス(alexandros)のシングル「Swan」を購入すると、メンバー稼動のイベント参加に応募できるようです。開催場所は、東京・名古屋・大阪・福岡・札幌の全国五ヶ所。

初回限定盤はCD+DVDで、DVDの内容はSXSW2016をドキュメントタッチのDVDになるようです。こちらも楽しみですね!また封入特典のメンバー稼働のイベン参加応募は、初回限定盤のみになるようですのでお間違いなく!初回限定盤の予約は下記から可能です。初回限定盤予約は➡【Swan】

今回は、波留主演のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌に抜擢されたアレキサンドロスの曲名や歌詞、発売日について調べでみました!早くドラマも見たいし、アレキサンドロス(alexandros)の新曲「Swan」も聴きたい!

URL
TBURL
Return Top