エンタメ

アサヒオフCMで長友佑都と加藤綾子(カトパン)共演のロケ地と曲は?

2016年6月21日から放送開始のアサヒ『オフ』のCMに抜擢された長友佑都と加藤綾子(カトパン)フリーアナウンサーが共演し、話題に!アサヒオフCMのロケ地と曲が気になると早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

Sponsored Link

早くもインターネット掲示板やSNS上ではアサヒオフCMの「ロケ地はどこ?」「流れている曲は?」などの話題が尽きることがないようです。

アサヒオフCMのロケ地は?

アサヒオフCM内では、フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、アサヒオフを飲むシーンから始まります。「あの人に教えてあげなくちゃ!」というセリフからCMが展開していき、トレーにアサヒオフを乗せたまま、道を聞いて周る展開。空港に着いた後にはサッカー日本代表の長友佑都選手が待っているというアサヒオフCMの内容になっています。

では、加藤綾子さんがアサヒオフを持って周ったアサヒオフCMのロケ地はどこなのでしょうか?

まず始めは日本のシーンから始まります。空港の後に長友佑都選手の居場所へ。日本のシーンはどこなのかはわかりませんが、長友佑都選手の住むイタリアへ行くというシーンからすると、空港は成田空港のようです。また長友佑都選手がいる場所は、所属チームのインテルのあるミラノということになります。

本当に加藤綾子さんは、イタリアのミラノの行ったのでしょうか?ニュースサイトには以下のように記載されていました。

フリーアナウンサーとなって初めての海外でのCM撮影となった加藤さんですが、スケジュールがタイトであったため、ミラノ到着後すぐにスタジオに駆けつけていただき長友さんとの撮影に臨んでいただきました。

やはりミラノでアサヒオフのCM撮影は行われたようです。

また長友佑都選手の公式インスタグラムでもアサヒオフCMで加藤綾子さんと共演したという画像がアップされています。

アサヒオフ参考:【画像】長友佑都のインスタに彼女の平愛梨がいる?結婚は時期は?

参考:長友佑都と彼女の平愛梨の出会いは三瓶のアシスト!ブログで語る!

yutonagatomo55アサヒオフの新しいCMが今日から流れるみたいです✨
加藤さんにミラノまで来て頂き、楽しい撮影になりました✨
是非チェックしてみてください😄
http://www.asahibeer.co.jp/off/
#アサヒオフ
#アサヒ
#加藤綾子アナ

上記のように記されています。アサヒオフCM撮影では、加藤綾子さんがスケジュール的に多忙であったため、ミラノに到着してすすぎにCM撮影が始まったようで、順調にCM撮影進んだようですね。

加藤綾子さんのCMと言えば、AQUOS(アクオス)スマートフォンのCMも話題ですので、こちらもご覧ください。

参考➡【動画】スマホAQUOS(アクオス)CMの加藤綾子(カトパン)がカップ強調で可愛い!曲は?

アサヒオフCMの曲は誰?

Sponsored Link

アサヒオフCMでは、加藤綾子さんが初海外撮影CM出演し、長友佑都選手と共演し、アサヒオフを教えに行っています。加藤綾子さんと長友佑都選手のやり取りにほっこりさせられます。長友佑都選手と加藤綾子さんがアサヒオフのCMに上手くマッチした内容になっています。

インターネット掲示板やSNS上では、加藤綾子さんと長友佑都選手が共演しているアサヒオフCMで使用されている曲が、「誰?」と話題になっています。

アサヒオフCMでは、加藤綾子さんの移動に合わせて店舗の良いリズムが聴こえてきます。最後の長友佑都選手との「もっと美味しくゼロを飲もう」というシーンで、歌詞が聴こえてきます。

アサヒオフアサヒオフCMのオフィシャルサイトやニュースサイトにもアサヒオフCMの曲の詳細については記載がありませんでした。CM展開が加速するに連れてアサヒオフCMの使用曲についての情報も公開されてくると思いますので、分かり次第こちらに追記したいと思います。

今回は、2016年6月21日から放送のアサヒオフCMで長友佑都と加藤綾子が共演し、ロケ地やCM使用曲が話題となりましたので調べてみました。

URL
TBURL
Return Top