CM

ふだんプレミアムCM結婚式ドレス編の曲は?【泣ける動画】

2016年6月14日に公開されたパナソニックふだんプレミアムのサプライズ動画「愛してるをカタチにしよう」の「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」編が泣けると早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

パナソニックのふだんプレミアムシリーズと言えば、俳優の西島秀俊さんが家庭で奮闘する姿が印象的なCMです。

2016年の父の日を目前にパナソニックふだんプレミアムのサプライズドキュメンとして結婚式を控える娘が父親との思い出や、感謝の気持ちを表すため結婚式で着るウェディングドレスに使用したものは?

この動画を見た瞬間に目頭が熱くなり、涙をこぼしてしまう方も多いと思います。

Sponsored Link

今回は、2016年6月14日に公開されたパナソニックふだんプレミアムのサプライズ動画「愛してるをカタチにしよう」の「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」編が泣けると話題になりましたので、サプライズドキュメントと動画内の曲について紹介していきます。

ふだんプレミアム「LOVE DRESS 愛してるをカタチにしよう」が泣ける【動画】

サプライズドキュメントの冒頭に結婚式を控える娘が「手紙は読まないつもりです。恥ずかしいですし、みんなに聴かせるものじゃないと思うし」というコメントが、本当に両親に対する思いが詰まっているのだなと感じることができます。

結婚式の日に、なにか自分なりの方法で、父親に感謝を伝えられないか。

ふだん想いを言葉にしない花嫁がたどり着いたのは、自分たちの家族にしか作れないドレスをつくるということでした。

ふだんプレミアムLOVE DRESSの動画では、両親への想い、特に父親への思いが表現されています。父親と一緒に過ごしてきた時間を振り返るように、アルバムを見返して、回想していくシーンに心打たれてしまいます。

幼い頃や若い時は、父親に対する感謝の気持ちを持っていても、なかな口に出せないの誰もが同じだと思います。本当は父親への感謝の気持ちでいっぱいなのに上手く言えずにいたあの頃。

父との思い出の服で、ドレスを作ろうと思った。

ふだんプレミアム結婚を迎えるにあたり、父親に対する感謝と愛をカタチにすべく、花嫁は父親が愛用していた白衣や普段着ていた衣類をもとに、世界に一着だけのウェディングドレスを完成させます。

そして結婚式の当日、完成されたウェディングドレスを着て、父親の待つチャペルへ向かう花嫁。想いをカタチにしたウェディングを見た父親の表情がなんとも印象的で、また涙がこぼれきます。

ふだんプレミアムのサプライズ動画の曲は?

Sponsored Link

パナソニックふだんプレミアムのサプライズ動画「LOVE DRESS」編で父親への想いを際立たせている動画内の曲がとても心地よく、場面が結婚式に近づくに連れてじわじわと感情を揺さぶってきます。

ふだんプレミアム動画「LOVE DRESS」編を見ていくと、いつの間にか花嫁や父親の表情、回想シーンを見ながら、ストレートに曲がここ心に入ってくるのがわかります。

あくまで自然な感じで、動画内の花嫁の父親への思いを邪魔することなく。動画と上手くマッチしてふだんプレミアムサプライズ動画を泣ける動画へと完成させています。

ふだんプレミアム今回のパナソニックふだんプレミアムサプライズドキュメントLOVE DRESS 愛してるをカタチにしよう」編で使用された曲は、パナソニックふだんプレミアム公式サイトやWEB検索では見つけることができませんでした。

ふだんプレミアムサプライズドキュメント動画は公開されたばかりですので、分かり次第追記していきます。

今回は、2016年6月14日に公開されたパナソニックふだんプレミアムのサプライズ動画「愛してるをカタチにしよう」の「LOVE DRESS #愛してるをカタチにしよう」編が泣けると話題になりましたので、サプライズドキュメントと動画内の曲について紹介してみました。

URL
TBURL
Return Top