CM

Right-on夏の衝撃祭2016CM曲の歌手や歌詞は?神聖かまってちゃん

 2016年6月16日から放送のRight-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CMに使用されている曲が知りたいと早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。Right-on(ライトオン)CMの曲名や歌手バンド名は?歌詞は?

ライトオンと言えば、カジュアルなファッションを提供し、中高生から大人まで幅広い年齢層から支持されているファッション専門店です。

Sponsored Link

今回、2016Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭の新CMが2016年6月16日から放送され、CMが内で使用されているCM曲は誰なの?と話題になっていますので、曲名や歌手バンド名について紹介していきます!

Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CM使用曲の歌手バンド名は?

神聖かまってちゃんファッション販売専門的のRight-on(ライトオン)がキャンペーンとして展開する「夏の衝撃祭2016」の新しいCMが放送されています。

新CMでは、6月24日~7月14日まで期間限定のセール「夏の衝撃祭」のPRとなっており、出演しているモデルが「衝撃の」「最大」「50%OFF」というナレーションに合わせて、驚愕の表情を表現し、それに合わせて漫画風の白黒のタッチに変化するという、大変インパクトのあるCMになっています。

このCMで流れている楽曲が何なのか気になり、CM内のクレジット表記を読むと神聖かまってちゃんと表記されています。

Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭CM内の表記されている「神聖かまってちゃん」について調べてみました。

神聖かまってちゃん神聖かまってちゃんは、4人組のバンドで、ヴォーカルギターの の子さん、キーボードのmonoさん、ベースのちばぎんさん、ドラムのみさこさんの編成からなるバンドです。の子さんを中心に結成され、コアな音楽ファンであれば誰もが知っている程、有名なバンドです。

2009年にはSUMMER SONIC09に出演し、人気実力ともに急上昇していきます。また神聖かまってちゃんの曲名や歌詞は過激な物が多く、人気や話題を呼んでおり、神聖かまってちゃんの魅力の一つとも言えます。暗い過去の記憶やニートの抱える不安な感情や若者の葛藤を表現した歌詞や楽曲が多く、また神聖かまってちゃんのライブのパフォーマンスは予測不可能で、神聖かまってちゃんのライブは即日ソールドアウトになるほどの人気です。

今回、Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CMに使用されている神聖かまってちゃんの新曲の曲名や歌詞について調べてみます。

 

Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CMの神聖かまってちゃんの曲名と歌詞は?

Sponsored Link

Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CM内では、強烈なインパクトを残し夏の衝撃祭のセールの凄さがアピールされています。神聖かまってちゃんの楽曲はCM内ではシャウトシャウトの連続になっており、一度CMを見た方であれば耳から離れないほどのインパクトを残してくれます。

今回のRight-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CMで使用されている神聖かまってちゃんの曲を調べてみたところ、神聖かまってちゃんの新曲で曲名は「僕ブレード」ということが分かりました。

神聖かまってちゃんのRight-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CM曲「僕ブレード」の歌詞についてですが、WEB検索等で調べたところ、まだ歌詞を掲載しているサイトはないようです。CMを見ながら耳コピをしようと思ったのですが、ギターの歪やの子さんのシャウトが多く、聞き取り困難でした。歌詞が分かり次第、書いていきます。

Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭2016CM曲「僕ブレード」ですが、2016年7月6日にリリース予定のミニアルバム「夏.インストール」に収録予定となっています。「夏.インストール」の予約は上記画像から可能です。興味のある方は、ぜび!神聖かまってちゃんの楽曲を楽しみましょう!

今回は、2016Right-on(ライトオン)夏の衝撃祭の新CMが2016年6月16日から放送され、CMが内で使用されているCM曲は誰なの?と話題になりましたので、曲名や歌手バンド名の神聖かまってちゃんについて調べてみました!

URL
TBURL
Return Top