音楽

awesomecityclubポリン(porin)が可愛い!身長やカップや年齢や本名は?

2016年4月にメジャーデビューを果たした4人組バンドawesome city club(ACC)のポリン(porin)が可愛いと話題になり、身長やカップ、年齢や本名などを調べる方がインターネット掲示板やSNS上で急増しているそうです。

次世代の音楽シーンと呼ばれているシティポップというジャンルと言われるawesome city clubですが、2015年から2016年にかけて音楽シーンを牽引するまでに台等してきており、最も勢いのある音楽ジャンルと言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

その中でもawesome city clubは、独自の世界観でファンを獲得し、ライブは即日ソールドアウトという人気ぶりでついにメジャーデビューを果たしています。今後、awesome city clubは世間一般的にも人気が急上昇するバンドと言えますが、バンドの人気の一つとしてあげられるのが4人のメンバーのうち、二人が女性であり、二人ともオシャレでとても可愛いということです。

awesome city clubの女性メンバーは、ドラムのユキエさんとヴォーカル&シンセサイザーのporin(ポリン)さんのどちらも魅力的な女性ですが、今回はawesome city clubのフロントマンのporin(ポリン)さんについて調べてみます。

awesome city clubのporin(ポリン)のプロフィール(身長や年齢、本名など)

ポリンawesome city club(ACC)のフロントマンとしてヴォーカル&シンセサイザーを担当するporin(ポリン)さんですが、ACCの魅力としてporinさんの魅力的なルックスも一つだと思います。

porin(ポリン)さんは、神奈川県出身で1990年10月2日生まれの現在25歳で、本名は土志田美帆」(どしだみほ)さん。身長は157cm。スリーサイズは非公表。awesome city club加入時は、NYLONと名乗っていました。またシンガーソングライターとして活躍した時期もあり、名義を「どしたみほ」や「庭園子」などを使用していたこともあります。

porinさんが「土志田美帆」名義で活動をしていた時期の動画ですが、透き通るような声に抜群のルックスが素敵です。porinさんの魅力に一度見ただけで引きこまれて行きそうになってしまいます。

現在は、awesome city clubのフロントマンとしてクールな一面も見せているporin(ポリン)さんですが、porinさんの美貌や小柄な体型に目を奪われてしまう男性ファンも多いはずです。MVやライブ動画で見せるporinさんの可愛いくてキュートな姿もそうですが、やはり男性ファンとしては気になるのがカップです。

awesome city clubのporinの気になるカップは?

Sponsored Link

awesome city clubのporinポリンさんは、1990年10月2日生まれの25歳。スリーサイズは残念ながら非公表。一見、画像や映像で見る限り、そこまで身長は高くはなく、スレンダーな体型のようでミュージシャンの雰囲気を醸しだしており、体型キープ等に気を使っている印象を受けます。

男性ファンとからすれば、気になるのがやはり身長とカップです。porin(ポリン)さんのかわいいルックスをより引き立たさせている身長やカップのサイズはいくつなのでしょうか?上述したようにporin(ポリン)さんの身長は、157cmだそうです。とても可愛らしく女性的な魅力が伝わってきます。

ポリンでは、porin(ポリン)さんのカップのサイズはいくつなのでしょうか?スリーサイズは非公表ですし、カップサイズについても断言いしているわけではありませんが、porin(ポリン)さんの画像や映像から推測されるカップサイズはBカップと予想されます。

身長157cmでCカップと予想のporin(ポリン)さんですが、小柄でスレンダーな彼女が可愛く歌い上げる歌声を聞くと、男性ファンは虜になること間違いないですね。

今回は、次世代音楽シーンを牽引するバンドawesome city club(ACC)のporin(ポリン)さんが可愛いと話題になったので、porinさんの身長や年齢や本名、また気になるカップについてご紹介しました。

URL
TBURL
Return Top