エンタメ

佐野ひなこが月9好きな人がいることで桐谷美玲をカップと可愛さで圧倒!

2016年7月11日より放送の月9新ドラマ「好きな人がいること」で佐野ひなこ桐谷美玲が共演することになった。桐谷美玲さんも素敵ですが、佐野ひなこさんが桐谷美玲さんをカップと可愛さで圧倒していると早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

Sponsored Link

好きな人がいることがいることで出演女優の桐谷美玲さんも魅力的ではありますが、桐谷美玲さんを圧倒するほど魅力的な佐野ひなこさんを力説していきます!

佐野ひなこさんのプロフィール【画像】

佐野ひなこ2016年7月11日から放送開始の月9ドラマ「好きな人がいること」で奥田実果子役を演じる佐野ひなこさんですが、最近の話題としては、神木隆之介さんとのペアルックデートと交際が報じられ話題となりました。

佐野ひなこさんは、東京都出身で1994年10月13日生まれの21歳。身長は160cm。スリーサイズは、84-51-83。ファッションモデルや女優、タレントとしてマルチな才能を発揮しています。最近のドラマでは 「ダメな私に恋してください」や2015年フジテレビ系ドラマ「サイレーン」で整形美女を演じたことが有名です。

徐々にテレビドラマや映画・CMで女優としての活躍も増えてきている佐野ひなこさんですが、佐野ひなこさんと言えば魅力的なスタイルではないでしょうか。その可愛いルックスやプロポーションで全国の男性達を虜にし、佐野ひなこさんを独り占めしている神木隆之介さんに嫉妬してしまう男性ファンも多いようです。

57-5757【画像】神木隆之介が彼女の佐野ひなこのインスタに?結婚は?

また佐野ひなこさんの魅力の一つに抜群のプロポーションよりも、水着の過激な画像よりも、佐野ひなこさんのあどけなさの残る愛らしい表情の可愛いさに魅了されているファンも多いのではないでしょうか。水着画像では惜しげ無く素敵なカップを披露しています。

華奢でスレンダーな桐谷美玲さんよりも、愛らしさのある佐野ひなこさんが、カップと可愛いさで圧倒しているのではないでしょうか!

佐野ひなこさんの気になるカップは?【画像】

Sponsored Link

佐野ひなこさんは、あどけなさの残るルックスでありながら、身長160cmで抜群のプロポーションを誇るスラっとしたスタイルの持ち主です。「佐野ひなこ」と検索すれば多くの「身長」「水着 画像」など、男性ファンを魅了するキーワードが多くでてきます。

どの画像でもスタイルの良さと可愛さが目立ちますね。身長も高くモデル体型であることから、佐野ひなこさんのカップサイズは推定Fカップとされています。

佐野ひなこさんの魅力は抜群のプロポーションの良さとあどけなさの残る可愛いさですので、ギャップのある体型に魅力を感じる男性ファンも多いでしょうね。

佐野ひなこさんの水着画像はこちら

一方、月9ドラマ「好きな人がいること」で主演の桐谷美玲さんは、身長163.5cmでカップは推定Cカップですので、佐野ひなこさんに軍配を上げる方も多いのではないでしょうか。個人的に好きなタイプが異なりますので、人それぞれ軍配は違うと思います。

226626ドラマ「好きな人がいること」の飯豊まりえが可愛い【水着画像】

今回は、月9ドラマ「好きな人がいること」に奥田実果子役で出演の佐野ひなこさんが、主演の桐谷美玲さんをカップと可愛さで圧倒していると話題になっていましたので、個人的な見解で書いて見ました。

桐谷美玲さんも佐野ひなこさんも、どちらも魅力的な女優さんに変わりはないので、月9ドラマ「好きな人がいること」での共演が楽しみですね!

URL
TBURL
Return Top