CM

ドラクエCMで出川哲朗と本田翼と共演の魔法使いの眼鏡俳優は?

2016年6月か放送のドラクエゲームのCMで出川哲朗と本田翼が出演し話題ですが、共演の魔法使いの眼鏡俳優が気になる誰?と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

Sponsored Link

今回は、ドラクエゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」の出川哲朗と本田翼さんと共演の魔法使い役の眼鏡俳優についてとドラクエCMの動画について調べてみます。

ドラクエCM動画がカッコイイ!

262626出川哲朗と本田翼さんが共演しているドラクエゲームアプリ『星のドラゴンクエスト』の新テレビCMは、3パターンが用意されています。「DQ30周年イベント解説編」「DQ30周年イベント必殺技編」「星の翼さん編」が用意され、どのCMも一目見ただけで、ドラクエの懐かしさや思い出、色褪せないドラクエの新鮮さを感じることの出来るCMになっています。

  • 『星のドラゴンクエスト』TVCM 「DQ30周年イベント」解説篇

  • 『星のドラゴンクエスト』TVCM 「DQ30周年イベント」必殺技

  • 『星のドラゴンクエスト』TVCM 星の翼さん篇

今回のCMでは出川哲朗さんと本田翼さんのやり取りやアドリブも多くあったようですが、CMには採用さなかったようですね。また出川哲朗さんと本田翼翼さんと共演している眼鏡の魔法使いの俳優が存在感ありすぎと話題になっています。

ドラクエCMの魔法使いの眼鏡俳優は誰?

Sponsored Link

ドラクエの新ゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」の新CMに出演している勇者の出川哲朗さんとローレシアの王子役の本田翼さんの存在感がインパクトを残すCMになっています。

出川哲朗さんと本田翼さんと一緒に出演している魔法使い役の俳優がとても奇妙な笑顔で笑うため、魔法使い役は誰?などの声が上がっています。

ドラクエの短いCMの中で本田翼さんのオウム返しのように、「すごい!」「剣って凄い!」と繰り返すセリフが印象的です。

今回のドラクエゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」はドラクエ30周年を記念したゲームアプリで、親子2世代に渡ってドラクエを楽しんでほしいという思いが込められたCMになっています。

今回のドラクエゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」CMで出川哲朗と本田翼と共演している魔法使い役の眼鏡俳優は六角慎司さんです。

2622662六角慎司さんは、東京都出身で1972年6月27日生まれの43歳。身長は170cm。舞台や映画、テレビドラマで活躍する俳優さんです。かつては劇団員としてジョビジョバに所属していました。現在の所属事務所は、古田新太、いとうせいこう、いきものがかりなど俳優やミュージシャン、クリエイターまでもが所属するキューブに所属しています。

代表作品としては、仮面ライダーTHE NEXT 「友達の恋人」「ハンドク!!!」「私立探偵濱マイク」「リーガル・ハイ」「探偵の探偵」「下町ロケット」など、名作に出演しています。

やはり所属事務所のキューブのように、個性派の俳優さんと言える六角慎司さんです。

77777今回のドラクエゲームアプリ「星のドラゴンクエスト」では、眼鏡の魔法使い役を演じており、密かに出川哲朗さんや本田翼さんよりも気になる俳優として、インターネット掲示板やSNS上で話題になっているようです。

今回は、ドラクエCMで出川哲朗さんと本田翼さんとの共演で話題を呼んでいる魔法使い役の眼鏡俳優は誰?という話題で、魔法使いの六角慎司さんについて紹介してみました。

URL
TBURL
Return Top