CM

キリン淡麗CMの俳優鈴木亮平と共演女優は?滝山の場所とロケ地

キリン淡麗CMの「滝編」で俳優鈴木亮平さんと共演の女優は?と話題になっています。また山編に続き、滝編も放送されロケ地の場所はどこ?等、早くもインターネット掲示板やSNSで話題になっています。

キリン淡麗のCMと言えば、近年は大泉洋さんが出演してきましたが、今季から鈴木亮平さんが出演しています。鈴木亮平さんは、映画やドラマに引っ張りだこの実力派の俳優さんで、筋肉や笑顔の爽やかさではナンバーワンと言えるほどの人物です。

キリン淡麗CMの山編では、鈴木亮平さんが一人で出演していましたが、滝編では突如、女優さんが出演したため誰?と話題になっています。

Sponsored Link

今回は、キリン淡麗CMの鈴木亮平と共演する女性と、山や滝と言ったロケ地の場所についても調べてみたいと思います!

キリン淡麗CMの鈴木亮平と共演女優は誰?

淡麗キリン淡麗CM「滝編」は、2016年6月9日に放送され早くも話題のCMの仲間入りを果たしています。

大人気俳優の鈴木亮平さんと共演し、キリン淡麗を片手に鈴木亮平さんと寄り添う素敵な女優さんに目を奪われてしまいますよね。

キリン淡麗CMに出演している女優は誰なのでしょうか?ご存知の方もいると思いますが、鈴木亮平さんと寄り添う女優さんは、「野崎萌香」さんとおいうモデルさんだそうです。

野崎萌香さんは、東京都出身で1990年2月10日生まれの26歳。身長は166cm。スリーサイズは84-61-85。女性ファッション誌「non-no」を中心に活躍し、テレビドラマや映画、ミュージシャンMVにも出演するなど、マルチな才能を発揮しています。

野崎萌香メガシャキCM曲は誰?曲名歌詞は?鈴木亮平とガチャリックスピン

所属事務所は、多部未華子、松岡茉優、などが所属するヒラタオフィスです。JILLE,non-no,soup,ゼクシィ,smartなど出たことがない雑誌がないといえるほどモデルの実力は魅力的です。

映画やドラマにも出演していますが、ミュージシャンのMVで言えば、FUNKY MONKEY BABYSの「雪が降る街」などが有名です。

野崎萌香さんのインスタグラムは、フォローワーが177千人を突破し、超大人気アカウントへと成長しています。

若い女性から熱い支持を受けていましたが、キリン淡麗CMで鈴木亮平さんと共演したことで、世間一般的にも認知度が高まりテレビドラマや映画でこれまで以上に目にする機会が増えるかもしれません。

キリン淡麗CMの山や滝のロケ地の場所はどこ?

Sponsored Link

キリン淡麗CMは鈴木亮平さんが山で淡麗を片手に爽やかに飲む姿が印象的ですが、山編に続き滝編では野崎萌香さんも加わり、鈴木亮平さんと野崎萌香が寄り添いながらキリン淡麗を飲む姿に羨ましいと思う男性・女性ファンも多いと思います。

では、キリン淡麗CMでの山や滝のロケ地はどこなのでしょうか?キリン淡麗のオフィシャルサイトには出演者の記載はありましたが、ロケ地の場所に関する記載はありませんでした。

淡麗映画「変態仮面」の鈴木亮平のブログが変態すぎ!英語や筋トレ画像は?

しかし、鈴木亮平さんのオフィシャルブログ「Neutral」の2016年4月2日の投稿記事によると、風景の撮影はニュージーランドで行われたようです。

ニュージーランドの大自然を背景に、巨人になった僕がグリーンラベルを飲んでいるというものです。

ただでさえでかい僕なのに、さらにでっかくなってしまって恐縮ですが、昨日渋谷駅を通ったらハチ公口にも貼られているのを見つけて嬉しくなりました。

画像付きでブログに投稿されています。また山編以外にも撮影していますので、お楽しみに~というコメントを見ると、山編に続き、キリン淡麗CM滝篇もニュージーランドの大自然の滝であることが予想されます。

淡麗

自然の中で感じる「ここちよい」気分。そんな自然の魅力を感じる瞬間は、誰にでもきっとあるはず。ひとりでも多くの方にグリーンの気持ち良さを見つけてもらいたい、実感してもらいたい。

というテーマでキリン淡麗は作られているそうです。

私達自身も身の回りにある緑を見つめなおし、緑のある空間を大事に思い、緑と過ごせることを楽しむことが必要かもしれません。

今回は、キリン淡麗CMの俳優鈴木亮平さんと共演の女性モデル野崎萌香さんと、山や滝のロケ地の場所について紹介しました。

URL
TBURL
Return Top