エンタメ

前田敦子「selfish」MV動画で美脚スタイル強調!髪型が可愛い!

前田敦子のドラマ毒島ゆり子の主題歌「selfish」のMV動画が発表されました。

MV・PV動画内では、前田敦子さんの自慢の美脚スタイルを強調したシーンや可愛い髪型が変化する姿が印象的な動画です。

「selfish」は、前田敦子さん主演のドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」の主題歌として起用されており、聴き馴染みのある楽曲です。

ドラマ「毒島ゆり子」の中の前田敦子さんは、セクシーで大人の色気を前回にした役柄で話題となりました。人一倍の頑張り屋の前田敦子さんですので、ドラマ主演にもチカラが入っていましたよね。

Sponsored Link

そして待望の1stアルバム「Selfish」が2016年6月22日にリリースされますので、こちらも期待大です!

この記事では、前田敦子さんのドラマ毒島ゆり子主題歌「selfish」のMV・PV動画で披露された美脚スタイルと七変化する髪型が可愛いとのことですので紹介したいと思います。

前田敦子「selfish」MV動画で美脚スタイルを強調!

前田敦子2016年4月から放送中のドラマ「毒島ゆり子」の主題歌の前田敦子さんの新曲「selfish」は、ドラマのインパクトが強くこれまでの前田敦子さんの印象を劇的に変え、大人の魅力満載のドラマとなったため、多くの視聴者が注目するドラマとなりました。

ドラマ内で流れる度に素敵な曲だなと感じてしまいますよね。やはり前田敦子さんのAKB48時代からの華奢な歌声は魅力的ですね!

それでは、ドラマ毒島ゆり子の主題歌「selfish」のMV動画を見て、美脚スタイルを確認したいと思います。

「selfish」のMVPV動画のフルバージョンを探している方も多いようですが、現在の所ショートバージョンしか公開されていないようです。2016年6月22日発売のアルバム「selfish」で特典としてフルバージョンが見れるようですので、気になる方は購入しましょう!

「selfish」MV動画内では、クラブシンガーの歌手を演じ、またシンガーとして仕事を終え、帰路につく姿や自宅のベッドに横たわるシーンやゆっくりと入浴するシーンが目に入ってきます。

前田敦子参考:【画像】中村静香がドラマ毒島ゆり子で前田敦子をカップと可愛さで圧倒!

シンガーの仕事を終え、帰路につく前田敦子さんの美脚には網タイツが履かれており、大人の魅力を感じることができます。

帰宅後の入浴シーンでは、オレンジやバラの花びら入りの浴槽でくつろぎ、見事な美脚スタイルを拝むことができます。

今回の前田敦子さんのドラマ毒島ゆり子主題歌「selfish」は、ファンにはたまらないMV動画となっているはずです!

前田敦子「selfish」主題歌の髪型が可愛い!

前田敦子前田敦子さんの新曲「selfish」では、クラブシンガーを演じる前田敦子さんが仕事としての一面と私生活の一面が描かれています。

MV動画のシーン別で、髪型変わることが印象的ですよね。

MV動画の冒頭のタクシーに乗って、出勤する途中の前田敦子さんは、黒髪のロングヘアーを降ろし、ぱっつんにした前髪のスタイルで、清楚さを感じることができます。

また曲の前奏が終わり、歌い出しのシンガーに変わったシーンでは、髪型が金髪ボブスタイルになり、ドキッとしてしまいます。また帰路につくシーンでは、ロングヘアーを後ろで緩くまとめた髪型を見ることができます。

美脚を披露した入浴シーンの髪型は、髪の毛をアップにした濡れ髪の前田敦子さんが、とても魅力的に映っています。その他に花かんむりをアクセントに着けている髪型も素敵ですよね。

今回の「selfish」のMVでは、髪型を5~6回変化させた前田敦子さんでした。

前田敦子1stアルバム「selfish」発売・予約について

Sponsored Link

前田敦子さんの待望の1stアルバム「selfish」は、2016年6月22日に発売されます。まだ発売はされていませんが、先行予約は開始しています。

今回の前田敦子さんの1stアルバム「selfish」は、計4タイプあり、豪華な作品になっています。また先行予約特典もあるようです。

  • タイプA

  • タイプB

  • タイプC

  • タイプD

前田敦子さんは、今回のドラマ毒島ゆり子をきっかけに、女優として更なる飛躍が予想されますよね。

また歌声も可愛いらしく、まだまだAKB48のファンの後押しもありますので、底力を見せてくれるものと思います。

今後も前田敦子さんから目が離せないですね。

URL
TBURL
Return Top