CM

ウルオスCMの具志堅のロケ地はコトー?女性理容師の女優は誰?

2016年6月から放送のウルオスの新商品「薬用スキンホワイトニング」の新CMに具志堅用高さんが出演し話題ですが、「理容室の場所はどこ?ロケ地がDr.コトー診療所と似ている」、また「女性理容師の女優は誰?」と早くもインターネット掲示板やSNS上で話題になっています。

Sponsored Link

今回は、ウルオス新CMの理容室のロケ地と理容室の女性理容師の女優は誰なのか調べてみます。

ウルオス新CMのロケ地の場所はどこ?Dr.コトー診療所?

ウルオスの新商品「薬用スキンホワイトニング」の新CMの冒頭に映し出される、今回のCMの舞台となる理容室の外観。とてもインパクトがあり、印象的な建物です。

ウルオスCM出演者には、具志堅用高さんが存在感を示し、ここは南国なのでは?とすぐに分かってしまいますよね。また建物外観から沖縄などの南国に多い、台風対策の建物ということもパッと見るだけで分かります。

626262またウルオスCMの冒頭の理容室外観に映し出される店舗名「理容 サンゴ礁」の看板の文字と後ろに広がるエメラルドグリーン色の海と爽やかな空は、日本の南国のどこかのロケ地だと分かります。

ただ、この建物はどこかで見たことあるような気がする方もいると思います。そうです、2003年~2006年に放送されたテレビドラマ「Dr.コトー診療所」と同じ建物なんです。

262626外観は、CM撮影用に窓や入り口に青い枠が設置されて、Dr.コトー診療所で特徴的であった屋上の旗は取り除かれています。ウルオスCMとDr.コトー診療所の建物が同じだと認識できる物として、屋上へ通じる外階段も特徴的です。

今回のウルオス新CMでは、建物の外観は一瞬しか移りませんが、特徴的だったので調べてみました。

ウルオスCMの女性理容師の女優は誰?

Sponsored Link

具志堅用高さんの出演するウルオスの新商品「薬用スキンホワイトニング」の新CMには、具志堅用高さんのコミカルな演技が印象的ですが、CMに出演している二人の女性理容師も気になります。

一人は白シャツに黒のパンツスタイル、もう一人は淡いブルーのシャツに黒のミニスカートで、どちらも存在感があります。またCMの「男性のシミ問題」篇では、新商品の「薬用スキンホワイトニング」を男性客の顔に押し付けるシーンに心を打たれて、自分もあんな素敵な女性に責められてみたいという男性も多いと思います。

今回のウルオスCMのコンセプトは、

理容室という、日常生活に近い舞台で繰り広げられる
美人理容師とさまざまなタイプのお客さんたちの会話をとおして
ウル・オス製品の特長を伝えていきます。

となっています。美人理容師に髪を切ってもらいたい、スキンケアをしてもらいたいというのは男の夢です。では、二人の美人理容師を調べていきます。

白いシャツと黒いパンツスタイルの女優さんは、東加奈子さんです。東加奈子さんは、福岡県出身の1982年10月14日生まれの33歳。身長は163cm。スリーサイズは、80-58-82。所属事務所は、鈴木杏樹、谷原章介、篠原涼子、千葉雄大等が所属する大手のジャパン・ミュージックエンターテインメントです。

代表作品には、映画やドラマは「モテキ」「おとな女子」、CM出演には小栗旬と共演したグリコ プリッツでは小栗旬の彼女役を演じて話題になりました。また若い世代に人気のバンドKANA-BOONのMVにも出演しています。

今回のウルオスCMでは、やや強めの性格の美人理容師を演じており、男性ファンを虜にしています。

淡いブルーのシャツに黒いミニスカートの女優さんは、小瀬田麻由さんです。小瀬田麻由さんは、大阪府出身で1994年11月12日生まれの21歳。身長は165cm。スリーサイズは、88-60-87。抜群のプロポーションでグラビ活動を中心に活躍しています。

小瀬田麻由キャッチコピーとして、「奇跡のボディ」の持ち主、気になるカップはFカップです。検索エンジンで「小瀬田麻由」検索するだけで、男性は目が釘付けになってしまう画像がたくさん出てきます。

小瀬田麻由さんの過激な画像はこちら

2016年7月から放送予定の「闇金ウシジマくんseason3」に出演予定で山田孝之や綾野剛との共演も待ち遠しく、今後の活躍が期待されるタレントさんです。

今回は、2016年6月から放送のウルオス新CMのロケ地がDr.コトー診療所と同じということと、美人理容師の女優は東加奈子と小瀬田麻由ということをお伝えしました。

URL
TBURL
Return Top