エンタメ

DAIGOインスタのコーヒー店の場所と店名は?IZZO「アンティカ」

2016年6月8日にDAIGOさんがインスタグラムを開始したと話題になり、また最初の投稿が妻の北川景子さんとのツーショットでフォローワーが激増しています。

妻の北川景子さんとの仲睦まじいツーショット写真が投稿され、早くもインターネット掲示板やSNS上では「北川景子、可愛い」「DAIGO羨ましい」という話題で持ち切りですが、DAIGOと北川景子さんの前に置いてあるハート型のカフェラテがインパクトを与えています。

Sponsored Link

今回は、DAIGOさんのインスタグラムに登場した北川景子さんのツーショット写真の手元にあるコーヒー店の店名と場所はどこなのでしょうか?

DAIGOのインスタグラムのコーヒー店の店名?

DAIGODAIGOと北川景子の目の前に置いてあるハート型のコーヒーが、とてもきになりますよね。しかもカップが大きい。二人の家とも思えないですし、特徴的なロゴもあるようです。

9595959手元のコーヒーカップだけ切り取って見てみると、文字が反転しているように見えますよね。さらにこれを反転してみると、

5984参考:DAIGOのインスタに北川景子の本物のすっぴん画像がかわいい?

DAIGOと北川景子のインスタグラム投稿画像のコーヒーカップを反転してみるとコーヒーカップに「IZZO」の文字が浮かんできます。やはり二人のツーショットも気になりますが、コーヒーカップの文字やロゴに目が行く方もいますよね。

DAIGOのインスタグラムに北川景子とツーショットで投稿されたコーヒー店は、バールジェラテリア『アンティカ』というお店です。

ユーロインターナショナル株式会社の輸入するイタリアのIZZO社のコーヒー豆「ナポレターノ」を使用した、本格的ナポリエスプレッソコーヒーが飲めるのは、ユーロインターナショナル株式会社の直営店であるバールジェラテリア『アンティカ』というお店です。

DAIGOインスタのコーヒー店「アンティカ」の店舗の場所はどこ?

Sponsored Link

DAIGOと北川景子がカフェラテを飲んでいるコーヒー店はバールジェラテリア『アンティカ』と分かりましたが、店舗はどこにあるのでしょうか?

玉川店

パール ジェラテリア
アンティカ 玉川高島屋店
東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋 B1F
 

港北センター北店

ジェラテリア バール
アンティカ ジェラテリア バール 港北センター北店
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 3F
 

奄美店(FC)

バールジェラテリア
アンティカ 奄美店
鹿児島県奄美市名瀬港町5-26
TEL・FAX:0997-69-3345

 

現在は、こちらの3店舗の直営店でIZZOのコーヒーを堪能できるようです。DAIGOと北川景子が立ち寄った店舗はどちらのアンティカなのでしょうか?

まずFC店の奄美店は生活拠点から遠く離れていますし、仮に奄美に表れたとなれば大きな話題となります。
26262626
そうれすれば、玉川店か港北センター北店になると思いますが、店舗の内装や印象的には港北センター北店が有力になると思います。
 
今回は、DAIGOと北川景子さんのインスタグラムに映っているコーヒー店の店名と場所について調べてみました!ナポリエスプレッソコーヒー「IZZO」を飲んでみたいですね。
URL
TBURL
Return Top