エンタメ

DAIGOのインスタに北川景子の本物のすっぴん画像がかわいい?

2016年6月8日にDAIGOさんがインスタグラムを開始したと話題になり、また最初の投稿が妻の北川景子さんとのツーショットでフォローワーが激増しています。今後、北川景子の本物のすっぴん画像が投稿されるかが楽しみです。

DAIGOさんは、1978年4月8日生まれの38歳。BREAKERZのボーカルとして、女性ファンを中心に人気を集めています。また音楽活動だけでなく、映画やドラマでだけでなくバラエティ番組などにも出演し、マルチな才能を発揮しているミュージシャン・タレントです。

Sponsored Link

今回は、DAIGOさんのインスタグラムに登場した北川景子さんのツーショット写真と本物のかわいいすっぴん画像が見れるのかを調べてみたいと思います。

DAIGOのインスタグラムの北川景子が可愛い!

959992016年6月8日に開始されたDAIGOさんのインスタグラムアカウントは早くもフォローワーが激増しています。また妻で女優の北川景子さんが初投稿に登場したことで、今後もDAIGOのインスタグラムに北川景子さんが登場するのではないかと、DAIGOファンだけでなく、北川景子ファンも待ち遠しい様子です。

インスタグラムは、多くの芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、DAIGOさんもインスタグラムアカウントを開設し、既にフォローワーが247千人を超え、着実に人気アカウントの仲間入りを果たそうとしています。

DAIGOさんのインスタグラム初投稿の画像は、妻の北川景子とのツーショット写真。インスタグラムアカウント開設後、初の投稿でDAIGOさんと妻の北川景子のツーショット写真となればファンにはたまらないですし、話題になるのは当然です。

26262626参考:DAIGOインスタのコーヒー店の場所と店名は?IZZO「アンティカ」

今回、インスタグラムに投稿された写真は、ハート型のカフェラテを前に、二人が寄り添う写真です。DAIGOさんは、右手がピース、左手はカップに手を添えているので、目線や距離などを考えると北川景子さんの自撮りのようです。

北川景子さんは、インスタグラムアカウントを開設しておらず、ブログ等での自撮り画像はこれまでに2枚しかありません。

25どちらも愛ネコのジルとのツーショット。しかも一枚はメガネでスッピンの北川景子さんです。もうとにかく可愛いとしか言いようがありません。

今回のDAIGOと北川景子とののツーショット写真で新婚で仲の良さが伺うことができます。

DAIGOのインスタグラムに北川景子のかわいいすっぴん画像は載る?

Sponsored Link

初投稿でかなりのインパクトを与えたDAIGOさんのインスタグラム画像。リラックスした可愛い普段の北川景子さんとの写真がとても魅力的で可愛いです。

DAIGOさんと北川景子さんは、一見クールな印象がありますが、トークや会見などを見ているととてもナチュラルで可愛い夫婦という印象です。とくに北川景子さんは、ドラマや映画の役柄やルックスが正統派の美人で顔のパーツがはっきりしているため、一段とクールに見えて、可愛いとはかけ離れて見えてしまいます。

今回のDAIGOのインスタグラム写真は可愛い北川景子さんを見ることができました。新婚ながら愛妻家という印象のDAIGOさんのことですから、もしかすると家庭の様子の画像をインスタグラムに投稿する機会も多くなるのではないかと予想されます。

2424北川景子さんのブログでは、すっぴんと確認できる画像は、数枚しかありません。とくに愛ネコとのツーショットでメガネをかけて自撮りをしている北川景子さんは可愛いくて可愛いくてしょうがありません。

北川景子さんのすっぴん画像と言えば、森田芳光監督の葬儀で見せた泣き顔のすっぴん画像が有名ですが、やはりナチュラルに笑顔の北川景子さんの可愛いすっぴん画像を見てみたいですよね。

今後、DAIGOさんのインスタグラムに北川景子さんが、多く登場し可愛いすっぴん画像を見ることが出来るのかが気になりますね。

URL
TBURL
Return Top