エンタメ

赤西仁の新曲の歌詞とMVの意味は?!2016年現在はインスタ画像で!

2016年6月22日発売のアルバム「Audio Fashion」のリード曲Summer Kinda Love」のMVが発表され、早くもインターネット掲示板やSNSで「今回の赤西仁のMVがカッコイイ」と話題になっています。なかでも歌詞やMVの意味は?などの話題が多く広まっているようです。

また新曲MVが発表になり、赤西仁さんの2016年現在の様子が気になる方も多いようで、リアルタイム画像の見える赤西仁さんのインスタグラムをフォローする方も増えているようです。

Sponsored Link

今回は、赤西仁さんの新曲「Summer Kinda Love」の歌詞とMVの意味が話題になっていますので調べてみます。また2016年現在の様子をインスタグラムの画像で確認してみたと思います。

赤西仁の新曲「Summer Kinda Love」のMVがの意味は?

赤西仁2016年6月22日発売のアルバム「Audio Fashion」のリード曲「Summer Kinda Love」のMVが6月7日に解禁となっています。赤西仁さんのファンはもちろん、ジャニーズファンの間では待ってましたとばかりに一気に再生回数が増えつづけています。

今回の新曲「Summer Kinda Love」のMVでは、赤西仁さんが水深の深いプールに飛び込んで行く場面が印象的です。撮影時間は12時間にも及んだそうで、発表が6月7日と言えどもMVと制作はかなり前の時期だったと思います。もしかすると寒い時期の撮影で赤西仁さんは、身体をかなり張ったとも考えられます。

6月7日に公開された新曲のMVは、僅か15秒間のスポットCMですが、赤西仁さんらしいアーティスティックな映像や演出になっています。また赤西仁さんと共演している美脚の女性モデルも気になるところですが、まだ詳細は発表されていません。

赤西仁さんは、楽曲制作とMV制作も自身で手がけており、新曲に対する思いが伝わってきます。新曲「Summer Kinda Love」について赤西仁さんは、

「“Summer Kinda Love=夏的恋”にちなんで、夏の恋をイメージしたアートっぽいフィルム。ショートムービー的な映像を撮りたかった」

と話しています。僅か15秒間でありながら赤西仁さん自身が作りたい映像作品に仕上げてくる辺りが赤西仁さんの強みの一つと思います。また新曲MVのフルサイズバージョンは「Audio Fashion」初回限定盤Aにメイキング映像と共に収録される予定だそうです。

赤西仁の新曲「Summer Kinda Love」の歌詞は?

赤西仁僅か15秒間のMVに込められた楽曲の意味や、歌詞から分かる楽曲の内容等を発売前に想像するのがファンの楽しみですよ。今回の「Summer Kinda Love」の歌詞について、まずは耳コピからしてみます。

Gimme Gimme SUMMER TIME never

個人的な英語力ではここまでしかヒヤリングできませんでした。MVから想像すると、夏の盛り上がった男女の恋が季節の変わり目と同時に過ぎ去っていくのを表した歌詞やMVの意味になっているのではないかと勝手に妄想しています。

2016年6月22日にニューアルバム「Audio Fashion」を発売する赤西仁さんですが、最近はどう過ごしているのでしょうか。

赤西仁の2016インスタ画像がカッコイイ!

Sponsored Link

多数の芸能人が使用し、また世間一般的に大人気のインスタグラムが人気ですが、赤西仁さんもアカウントを開設し、フォロワー数がフォロワー193千人の大人気のアカウントで、赤西仁さんが、雑誌やテレビんび出演するとともにフォローワーが一気に増えているようです。

赤西仁は、ドラマやCMで見せる演技は、もはや俳優やアイドルというというよりアーティストとしてしっかりは地に足が着いた実力派のミュージシャンとして成長が見られています。

24224赤西仁さんのインスタグラムの画像は、自身の作品についての画像や仲間うちの楽しそうなイベントやファッションに関するオシャレな画像が投稿されています。

赤西仁さんのインスタグラムの投稿画像は、赤西仁さんらしいスマートでナチュラルだけど格好がついてしまう画像になっていますよね。

今回は、赤西仁さんがニューアルバム「Audio Fashion」のリード曲「Summer Kinda Love」のMVがカッコイイと話題になりましたので、2016の最近の赤西仁さんの様子や曲の歌詞やMVの意味について調べてみました。

URL
TBURL
Return Top