CM

十六茶CM新垣結衣とチアが美脚!曲や歌詞やロケ地は?【動画】

2016年6月7日から放送開始のアサヒ「十六茶」の新CM「展開」編で女優の新垣結衣とチアガールが共演し、どちらも美脚と早くもインターネット掲示板やSNSで話題になっています。またアサヒ「十六茶」の新CM「展開」編で流れている曲や歌は誰?替え歌の歌詞は?など、こちらも話題になっています。

Sponsored Link

今回は、アサヒ「十六茶」新CM「展開編」で女優の新垣結衣さんとの共演に抜擢されたのは、16人のチアガールならぬチアキッズ。2016年のアサヒ「十六茶」では、「品質編」「登場編」につづいてチアガールが登場しています。またCM内楽曲は女性ロックバンドプリンセスプリンセスの「Diamonds」が起用され、歌詞もCM用に作り変えられています。

アサヒ十六茶CMの新垣結衣とチアガールが美脚!

44新垣結衣さんは、身長169cmの長身でスレンダー体型で抜群のプロポーションの持ち主です。また新垣結衣さんの美脚は芸能人やモデルの中でも比較にならないぐらいの美脚と言われており、ドラマや映画などで新垣結衣さんが出演すれば美脚を期待する男性ファンも多いようです。

今回のアサヒ「十六茶 展開編」に出演の新垣結衣さんは、全身白い衣装でまとめており、白いハーフパンツから見えるスレンダーな美脚に思わず目を奪われてしまいます。

52また新垣結衣さんと共演している16種類の健康素材を表現した16人のチアガールも新垣結衣さんに負けず劣らず、元気いっぱいのダンスでチアガールならではの美脚を披露しています。16人のシンクロ率の高いチアダンスは圧巻です。

十六茶の爽やかさと新垣結衣さんとチアガールの元気いっぱいな姿がマッチし、魅力的なCMに仕上がっています。

アサヒ十六茶CM曲の曲名や歌詞は?

27857現在、使用されている楽曲は2016年2月に公開されたアサヒ十六茶「品質編」から使用されています。16人のチアガールと共演するようになった品質編・登場編・展開編から使用されるようになっています。

2016年2月以降のアサヒ十六茶CMに使用されている曲は女性ロックバンド「プリンセスプリンセス」の「Diamonds」です。プリンセスプリンセスは1980年代に人気があり、当時女性のみのロックバンドは認知されていなかったため、異色のバンドとして世間に一大ムーブメントを起こしました。プリンセスプリンセスの代表曲と言えば、「Diamonds」「M」が挙げられ、一度や二度は聴いたことがあると思います。

412気になる歌詞は、十六茶のCM用に書き換えられた歌詞が使用されています。

健康素材ね

いきいき十六の素材

わくわく・・・・

わくわくの続きがナレーションと被り、なかなか聞き取りづらくわかりませんでした。16人のチアガールが元気よく歌っており、聞くだけで元気にさせてくれる曲と歌詞になっています。

アサヒ十六茶CM内では15秒しか流れませんが、最初から最後まで聴いてみたい楽曲ですね。

アサヒ十六茶「展開編」のロケ地は?

Sponsored Link

アサヒ十六茶CMの前回の「品質編」では、ハワイのクアロアのカアアバ谷で行われていましたが、今回アサヒ十六茶「展開編」のロケ地は公開されていません。

調べていくと、やはり十六茶展開編のCMロケ地は海外のようで、「青い空と海が広がる海外のビーチ」とあります。CMの撮影ともなれば大所帯での撮影になりますので、そのうち情報が出てくると思いますので、分かり次第こちらでお伝えします。

メイキング動画では、アサヒ十六茶CM撮影終了後に新垣結衣さんが16人のチアガールに向かって「遊ぶぞーって」と伝えており、絶景のロケーションで遊べたようで羨ましいかぎりですね。

今回は、アサヒ「十六茶」の新CM「展開」編で女優の新垣結衣とチアガールが共演し、どちらも美脚という話題と、またアサヒ「十六茶」の新CM「展開」編で流れている曲や歌は誰?替え歌の歌詞は?などが話題となりましたので調べてみました。

今後の新垣結衣さんと16人のチアガールのご活躍を期待します!

URL
TBURL
Return Top