エンタメ

ももち浜ストアのリポーターのカワイイ子が人妻だった!カップ画像

ももち浜ストアの出演中のリポーターのカワイイ子が可愛くて検索したら人妻だったことが分かった。以前は入浴シーンとかも撮影していたらしい・・・。スタイルも良さそうな方だったので、カップの大きさも探してみました。

Sponsored Link

普段、平日の10時は仕事をしているので、テレビを見る暇はないのにたまたまつけたTNCテレビ西日本のももち浜ストアで衝撃の出会いをしてしまいました。

テレビ西日本TNCのカワイイレポーターの名前は谷上奈津美さん!

谷上奈津美

たぶん世間的には出遅れた感や「知っている」などのコメントが来そうなぐらいの発見の遅さですが、あん的には衝撃の出会いだったんですよ。

平日の昼間は仕事をしているので、ほとんどテレビは見れません。たまたま休みでたまたまテレビをつけたら、テレビ西日本TNCで放送中の「ももち浜ストア」という番組が放送中。そこで目に飛び込んできました。

とてもカワイイ女性がグルメレポーターをしているではありませんか!

しばらく目が釘付けでした。

とりあえず、「TNC ももち浜ストア」で検索、ホームページの出演者情報で

谷上奈津美さんというレポーターということを知りました。

谷上奈津美さんについて

谷上奈津美

名前は谷上奈津美(たにがみなつみ)さん。

福岡県や熊本県を中心に活躍されているタレントさんです。

出身は北九州市、生年月日は1979年8月1日の現在36歳。

2011年に結婚・妊娠で、翌年に育児休暇に入り、その後出産されて現場復帰しているそうです。

谷上奈津美さんは人妻らしい

yjimage

ご結婚されてたんですね、おめでとうございます。(5~6年出遅れています)

上にさらっと書いていますが、生年月日1979年生まれ・・・。

あんと同い年ですね!同級生でした!

あんと同い年の女性っておばちゃん化していくか、カワイイまま年を重ねていくかの分かれ道だと思います。

谷川奈津美さんは、カワイイのまま行きそうですね。あんが検索したぐらいですから、間違いないです。

谷上奈津美さんの入浴画像とカップの大きさ!?

Sponsored Link

t02160320_0216032011486743168

いろいろ調べたのですが、身長とか出てきませんでした。唯一出てきたのが、昔の掲示板らしきサイトで165cm(推定)ということでした。

165cmであのカワイイらしい顔でスタイルも良くて、あの笑顔でもう言うことないですよね。

本当に素敵な女性です。

ネットで谷上奈津美さんと検索すると「入浴」という単語が検索されていることがわかります。

調べていく昔は、番組のコーナーで温泉リポートなどを行っていたので、画像を探している方がいらっしゃったんですね。

あんも検索してみましたが、入浴シーンの画像はなかったです。

唯一出てきたのがこちらです。

http://matome.naver.jp/odai/2127131567643858401

髪をアップにした姿も素敵ですね!

まとめ

谷上奈津美

たまたま見かけた番組で谷上奈津美さんに釘付けになってしまったあんですが、

長年、テレビ番組で活躍できる谷上奈津美さんはとても魅力的な方なんだというのが、

ブログや番組からも伝わってきますね。

これからも活躍を願っています!

 

URL
TBURL
Return Top