CM

【動画】カロリーメイト2016CM女優清野菜名の二の腕と水着画像が可愛い

2016年6月から放送のカロリーメイトCMに出演の女優の清野菜名さん。CMは二編あり「夏フェス篇」と「水着篇」がありますが、CMで見せる「二の腕」と過去に見せた「水着画像」が可愛いと、早くもインターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

Sponsored Link

今回、2016カロリーメイトCMに抜擢されたのは、若手女優の清野菜名さんです。2015年のドラマ「コウノドリ」や2016年6月公開の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」に出演したことで清野菜名さんの評価は急上昇しています。

カロリーメイトCM出演の女優は清野菜名!

477477参考:グリコカレー「LEE」CM女優松本穂香のインスタ週刊松本穂香が可愛い!

2016カロリーメイトCMで男性と食事のデートや後輩男性社員との営業の途中の会話をしている女性は、女優の清野菜名さんです。

清野菜名さんは、愛知県出身の1994年生まれの10月14日生まれの21歳。身長は160cm。スリーサイズは81-60-81。所属事務所は松嶋尚美、芋生悠が所属するステッカーです。

2007年にファッション雑誌「プチレモン」のピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、ピチレモン専属モデルとして芸能活動を始めています。2014年の映画「TOKYO TRIBE」ではヒロイン役に抜擢され、一気にメディアへの露出が増え、ファンを獲得していきます。また2016年4月のドラマ「まかない荘」では、テレビドラマ初主演を果たし、女優としての人気も球場しています。

過去に出演した映画、「TOKYO TRIBE」の中で披露されたカップ(動画は上 1分17秒~)は新人女優でありながら体当たりの演技を披露し、肝が座った女優が表れたと話題になりました。また清野菜名さんの魅力といえば演技はもちろんのこと、可愛さやグラビアも魅力的ですよね。

カロリーメイトCMの女優清野菜名の二の腕が可愛い!

7777参考:綾野剛主演のコウノドリで共演の清野菜名が可愛い!水着【画像】

2016カロリーメイトCMでは女優の清野菜名さんが、ナチュラルな演技と女性としての心の中を表現したコミカルなCMで話題沸騰となり、インターネット掲示板やSNS上で話題となっています。またインターネット掲示板やSNS上で、話題となっている一つの話題に清野菜名さんの「二の腕」があります。

水着篇では、恋人かもしくは恋人になりそうな男性との食事を楽しむシーンがあり、会話の中で「スカート珍しいよね」「こんどさぁ、海いかない?」など初々しさを感じることができます。また夏フェス篇では、後輩男性社員を引き連れ営業に出かけるシーンと自宅に帰ってカーテンを開け、朝日を浴びるシーンが続きます。

7277参考:【動画】スマホAQUOS(アクオス)CMの加藤綾子(カトパン)がカップ強調で可愛い!曲は?

どちらのCMでも共通して見られるのが、衣装で清野菜名さんがノースリーブやタンクトップを着用し、清野菜名さんの二の腕が露わになっていることです。160cmの長身に華奢なモデル体型の清野菜名さんの二の腕は、女性ファンとしては羨ましい限りで、男性ファンにとっては目が釘付けになるほど、インパクトの強いCMです。

カロリーメイトのCMでありなが、カロリーメイトが必要なのか?と思わせるほどの、清野菜名さんの体型が二の腕を見るだけで解りますね。カロリーメイトを飲んで、清野菜名さんのようなモデル体型を目指す女性もこれから多くなるのではないかと思います。

カロリーメイトCMの女優の清野菜名の水着画像が可愛い!

Sponsored Link

ドラマやCM、映画に出演し正統派女優としての地位を掴んでいる清野菜名さんですが、過去にはグラビアで水着姿を披露した経験もあります。何事にも体当たりで仕事に打ち込む姿が清野菜名さんの魅力だと思います。

カロリーメイトCM「水着」篇では、水着になるのかと心の中で、ヤバイと思っている清野菜名さんですが、過去に披露されたグラビではプロポーションに全く問題がないので、思わず突っ込んでしまいそうです。

清野菜名さんの魅力といえば演技はもちろんのこと、可愛さやグラビアも魅力的で、魅力的なプロポーションを武器に男性ファンを魅了しています。また清野菜名さんのカップはBカップとも言われ、長身スレンダーな体型も魅力的です。

清野菜名さんのセクシーグラビア画像はこちらから

2009年の次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」では準グランプリを受賞されるほど実力の持ち主です。

今回は、2016年6月から放送のカロリーメイトCMの女優は誰?と話題になったので、女優の清野菜名さんについて調べてみました。今後の清野菜名さんの活躍を期待します!

URL
TBURL
Return Top