CM

【動画】2016カントリーマアム冷やしてもしあわせCMの女性が可愛い!曲と歌詞は?

2016年5月30日から放送の不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」篇のCMに出演している女性モデルが可愛いと話題になっています。女性はkanocoで、曲はワタナベイビーです。歌詞についても調べてみます。

今回、不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCMに抜擢された女優は若い女性に大人気のファッションモデルkanocoさんです。

Sponsored Link

またCM内で流れる特徴的な声の歌手は音楽好きならすぐに分かる実力派のシンガーソングライターのワタナベイビーさん。CMが流れる度に「不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」CM」「曲は?」「歌詞は?」「女性モデルは?」などの検索ワードが急上昇し、インターネット掲示板やSNS上で話題となっています。

今回、不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCMに女性モデルのkanocoと曲に使用されているワタナベイビーさん、また歌詞についても調べてみます。

不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」篇のCMの女性モデルkanocoさんについて

4274参考:【動画】スマホAQUOS(アクオス)CMの加藤綾子(カトパン)がカップ強調で可愛い!曲は?

2016年5月30日から放送されている不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCMに出演している女性モデルは、若い世代に人気で独特の雰囲気を持つkanocoさんです。

kanocoさんは、兵庫県出身の女性モデル。生年月日は1990年2月7日。年齢はですが、ブログを見ると26歳のようです。身長は170cm。スリーサイズは78-58-87。2010年に兵庫県から上京し、ファッション誌・カタログ・広告・ショー・ミュージックビデオなどマルチな才能を持つ魅力的な女性モデルのkanocoさんです。

262626参考:【動画】2016専科パーフェクトホイップのCM曲と女優は?満島ひかりとハナレグミ

若者に大流行のファッションアプリWEARでは254357人にフォローされるなど、kanocoさんの私服コーディネートは大人気です。一見、ナチュラルでシンプルな私服のようですが、kanocoさんらしさの光るコーディネートが多く、一般の方でも真似できそうなコーディネートが魅力です。

モデルやタレント、アーティストとしても活躍しているkanocoさん、今後の活躍にも目が離せないですね。

不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCM曲はワタナベイビー!

9662626不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCM曲のタイアップに起用されたミュージシャンは、音楽好きならば必ず知っている「ワタナベイビー」さんです。楽曲に関しては、カントリーマアムのための書きおろしのようです。

ワタナベイビーは、名バンドホフディランの渡辺慎さんのことで、デビュー当初ワタナベイビーと名乗っていたため愛称になったそうです。独特の特徴的な歌声とシンガーソングライターとしての魅力が多くくのファンから熱い支持を得ています。所属レコード会社はGENIUS AT WORK。ワタナベイビーさんは、現在ホフディランとして2016年二人旅ツアーの真っ只中ですが、ワタナベイビーとしてもライブ活動を続けています。多くのアーティストの中でもワタナベイビーさんを慕うアーティストが多く、2016年も積極的な活動が期待される日本の誇るミュージシャンです。

不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCM曲の歌詞は?

Sponsored Link

不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCM曲はワタナベイビーさんと分かりましたが、歌詞はカントリーマアムの公式サイトにも載っていませんので、歌詞をおこしてみました。

勉強で キャンプで デートで幸せ カントリーマアム

一人で 二人で みんなで幸せ カントリーマアム

悲しい時にも 食べれば 幸せ カントリーマアム

ラ ララ ラララ~

「しあわせは、意外と近くにある」

カントリーマアム

カントリーマアム

冷やしても しあわせ

ワタナベイビーさんらしい、ストレートな表現の歌詞になっていますね。kanocoさんとナチュラルな演技と存在感とワタナベイビーさんの楽曲が、カントリーマアムの美味しさを引き出していますよね。

今回は、不二家カントリーマアム2016「冷やしてもしあわせ」のCM曲の女性モデルは誰?曲は?歌詞はということを調べてみました。

URL
TBURL
Return Top