エンタメ

クレラップのCMでおかっぱの女の子が使うボールと部屋がカワイイ

NEWクレラップのCMに出てくる家具と部屋と女の子達の設定がカワイイですね。  

 

NEWクレラップのCMといえば、出演している女の子の姉妹の 「おかっぱガールズ」が印象的ですね。  

Sponsored Link

またCMの世界観、とくに家の中の色合いや家具などがカワイイので、注目されています。  

NEWクレラップのカワイイ姉妹おかっぱガールズは誰?

story02_ph07

  NEWクレラップのCMはおかっぱ姉妹の演技がとても新鮮でNEWクレラップを印象づけ引き立てています。  

 

おかっぱガールズはどういった経緯で選ばれたかというと、 全国オーディションで選ばれたそうです。  

 

長年に渡りCMを放送している中で、おかっぱガールズが初の全国オーディション開催だったようです。  

 

全国からの応募総数が4万件以上になり、生類審査に残ったのが1万1千人・・。  

 

かなり落としていますが、それでも注目度の高さがわかりますね。  

 

オーディションのキーワード「おかっぱが似合う女の子」でなければならないので、  

面接や履歴書の写真はみなおかっぱで応募したのでしょうか?  

 

NEWクレラップのCMオーディションで選ばれたカワイイ女の子は、

クルリちゃん役が 花田鼓(はなだつづみ)さん左、クルミちゃん役が伊藤誌音(いとううたの)さん右です。

episode02_ph02  

NEWクレラップの世界観にピッタリのおかっぱガールズになりましたね。  

 

カワイイらしいCMになるのもこの姉妹の名演技があってからこそだと思います。  

NEWクレラップのCMの家具が気になる

Sponsored Link

story_ph01

「この先の進化」編のCMの中で使われている部屋の家具のセットは色鮮やかで黄色や水色といったCMを見ただけでNEWクレラップのCMとすぐ分かるような設定がなされています。 

 

CMのメインはNEWクレラップの宣伝とおかっぱガールズの可愛さを意識した設定となっていますが、   NEWクレラップを注視させる役割とおかっぱガールズの可愛さを引きたてているのが家具になります。  

 

大体のセットは大道具さんが作っていると思いますが、まず気になったのが、

キッチンに掛けてある黄色の花柄の大きさの違うフライパン2つ、 とても可愛らしくCMの中で印象深く目に入ってきます。

花柄のフライパンなんて見かけることはあまりないですよね。  

カワイイ食器や家具などが欲しい女性にとっては、気になる存在かもしれません。  

 

もう一つ、NEWクレラップのCMでクレラップを実際におかっぱガールズが使う場面に使用されている黄色のボールピンクのボール

黄色いボールは形がやや直線的でピンクのボールややや丸みを帯びていますね。  

最後に出てくるクレラップをかけるシーンではボールの中も黄色くなっています。  

 

このカワイイらしい調理器具や家具はどこで買えるのか?

story02_ph01

amazonで探して見てください。わかりませんでした・・・。 

 

詳細を求む!

URL
TBURL
Return Top