CM

【動画】スマホAQUOS(アクオス)CMの加藤綾子(カトパン)がカップ強調で可愛い!曲は?

2016年6月3日から放送開始のスマートフォン『AQUOS』のCMに抜擢された加藤綾子(カトパン)フリーアナウンサーが可愛いと話題に!AI機能のエモパーとのやり取りやカトパンの日常を想像させるCM内容やカップが強調されている衣装など、加藤綾子さんの可愛さが詰まったCMになっています。

Sponsored Link

早くもインターネット掲示板やSNS上では加藤綾子さんのカップ強調の衣装や仕草が可愛いと話題になっています。またスマートフォン「AQUOS」で使用されている楽曲も素敵と話題になっています。

今回は、スマートフォン『AQUOS』のCMが初出演の加藤綾子(カトパン)のCM内カップ強調シーンや可愛いシーン、またCM内で使用されている曲についても調べてみます。

スマートフォン『AQUOS』CMで加藤綾子(カトパン)がカップ強調で可愛い!

2277スマートフォン『AQUOS』CMでは、加藤綾子が初出演し早くも話題を呼んでいますが、CM内での加藤綾子の衣装や仕草などがとても素敵で大人の女性の魅力がたっぷりと表現されているCMがになっています。

加藤綾子さんは、埼玉県出身の1985年4月23日生まれの31歳。身長は166cm。スリーサイズは非公表。国立音楽大学 音楽学部 音楽教育学科 幼児教育専攻を卒業し、フジテレビへ入社。2016年4月でフジテレビを退職し、フリーアナウンサーへ転向しています。

242274参考:グリコカレー「LEE」CM女優松本穂香のインスタ週刊松本穂香が可愛い!

愛嬌のあるキャラクターと知的な一面とのギャップが男性視聴者を中心に人気です。また加藤綾子さんの魅力は166cmの長身とテレビ画面に釘付けとなるカップですよね。各サイトを見て調べたところ、カトパンのカップはFカップと予想されます。

スマートフォン『AQUOS』CMでは、「あわただしい平日篇」と「充実のオフ篇」の2パターンがあり、各携帯電話会社ことにも作成されています。中でも「あわただしい平日編」で見せる、朝の白い部屋着姿や白いブラウス姿では加藤綾子さんの魅力の一つであるカップが強調されています。

長身で抜群のプロポーションである加藤綾子さんの初CMでは、過激な内容はありませんが、加藤綾子さんのプライベートを垣間見れるような自然体の演技がとても魅力的です。つい何回も見てしまいますよね。

加藤綾子出演のスマートフォン『AQUOS』CM曲は誰?曲名は?

Sponsored Link

スマートフォン『AQUOS』CMでは、加藤綾子さんが初CM出演し、何気ない日常の生活にAI機能の「エモパー」が加藤綾子さんにメッセージを話しかけてくれて、加藤綾子さんとのやり取りにほっこりさせられます。スマホとの関わりを改めて考えさせられるCMで、いつも離さず持っているスマホだからこと、新しい関係性を築く必要があります。

7777参考:【動画】カロリーメイト2016CM女優清野菜名の二の腕と水着画像が可愛い

加藤綾子さんが、「エモパー」と暮らしをともにし仕事に邁進している「平日篇」と、久々の休みを満喫している「休日篇」で使用されているCMで曲が素敵と話題になっています。

スマートフォン『AQUOS』CMで使用されている曲は、Julia Harrimanの曲で、曲名は「Forever Yours」です。

  • JULIA HARRIMAN – LEAH

Julia Harrimanはカルフォルニア出身のシンガーソングライター。

Juliaは近年Cover Girlの広告に出たり、ディズニーのHigh School MusicalやCamp Rockなどの数多くのセッションに参加している。また”The Voice”のシーズン1(クリスティーナアギレラが審査員を務めた)やSelena Gomezの”I Got U”への参加、多数のグラミー賞を受賞したGlen Ballard(Alanis MorrisetteやMichael Jackson等)と共に様々なプロジェクトに取り組んでいる。2012年リリースの彼女の初のセルフタイトルアルバムはiTunesと Spotifyで発売している。

出典:http://www.sharp.co.jp/k-tai/gallery/

今回のスマートフォン『AQUOS』CMの加藤綾子さんの日常とJulia Harrimanさんの楽曲がとてもマッチングした魅力的なCMになっていますよね。

今回は、今回は、スマートフォン『AQUOS』のCMが初出演の加藤綾子(カトパン)のCM内カップ強調シーンや可愛いシーン、またCM内で使用されている曲についても調べてみました。

URL
TBURL
Return Top